恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 455-1】バリキャリ女子の結婚のパターン

バリキャリ女子の結婚のパターン

私は典型的なキャリア志向の女性で、自分にアプローチしてくる男性の大部分は自己中心的で自信過剰なプレイボーイです。これは、社会的地位が自分よりも高い男性に限られた傾向です。その一方で、いわゆる「負け組」の男性も近づいてきますが、彼らとの関係もしっくりこないのです。

社会的に成功している男性には魅かれるものがあるものの、彼らの自己中心性が障壁となり、上手くいかないことが多いです。そして、それなりに魅力が欠けていると感じる「負け組」の男性たちは、れんモスになることを受け入れてくれるのですが、これまでの人生でうまく立ち回れなかった私には、「負け組」の男性との結婚以外に選択肢がなくなってしまうのでしょうか。

 

やり手の1人女社長とか、S級に近いA級美人の女医さんがおじさんと結婚しているのはままあります。

これって、恋愛モンスターが言っている、結婚する市場価値が下がったら、7つ以上年上の人と結婚することになるのが一つのパターンだといったものになります。医学部だと、この7つ上というのがポイントで、医学部は6年制なので、7つ上なら同期に先輩後輩の関係の人がいなくなるからです。お前、俺の後輩の元カノと結婚したんやなという状況がなくなるからです。


で、この年上おっさんですが、大抵の場合、女性が30歳すぎてめぼしい人がいなくなってからの結婚になるので男性の年齢は37歳以上になります。45歳とかいうパターンもあります。その場合、遊び人のイケメンか、見ために難があるちょい太めのおっさんになります。


この場合、同じくらいの年齢の人は子供っぽく感じるのでもっと大人がよかったんですという人もいますが、いずれにしろ、同業で尊敬できる人というのが大体のパターンです。


一方、年下の場合、ヒモのような男が多く、側から見て良さそうなのは、家事育児をしっかり手伝ってくれるイケメン風の外人ハーフとかですかね。ほぼニートですが、キャリアウーマンとしてしっかり働けるので、仕事が好きならありでしょう。

 

これらに共通して必要な項目があるのですが、それについてクラブで説明していきます。

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入