恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】自信のなさがこいつでいいのかと相手に思わせる

 

恋愛でも、仕事でも、スポーツでも、何らかの競技でも自信のなさが相手に上を取られるという話です。


恋愛なら、こいつでいいのか?、もっといい相手行けたんじゃないのかと思わせるし、


仕事なら、自分の方が仕事ができるんじゃないのか、出来るとみなされてる風だから、ちょっと上から目線でコメントしてもいいよねと思われるし、


スポーツや競技だと自分の方が勝てるかもと思われ、相手にリラックスと戦術の幅を与えてしまいかねません。

 

これを逆手にとって、油断させる戦略もありますが、それには一本取るための強力な一撃を同時に準備しておかないと効果がありません。恋愛なら、相手を魅了するファッションとそれに見合った自信満々な態度になります。それが出来るなら、ベースがそれで、特別な時以外は手を抜くくらいの方がいいでしょう。

 

では、自信のなさとは何なのかをクラブで考えていきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入