スマートフォン解析

No.1クラブ嬢 って、どんな人物像ですか?

 

"No.1クラブ嬢"がよく記事に出てくるんですけど、クラブに行ったことがないしホステスさんとのコネもないので、全く想像がつきません、、
明確に「こんな人」って想像出来る方がいたら教えてください。

 

ということだったので、ナンバーワンクラブ嬢をYoutubeで検索したら、確かにイメージと違う人しか出てこなかった。まぁ、メディアに露出する人だからちょっと違うんでしょう。

 

さて、夜で働く人の特徴は基本的にひとつだけです。

 

お金がない、もしくはお金が必要です。

 

自分の才覚でお金を作れる見通しがない人と言うことなので、必然的に学歴はやや低めになります。

 

興味本位で働いて続くような世界ではないのは動画を見ていればわかります。

 


さて、高級クラブ、ガールズバー、ガールズバー形式のスナックなどはお触りできないのが特徴です。
つまり、トーク勝負ということです。

 

お客さんは選べませんから、それこそ誰に対しても満足してもらえるようにトークをしないといけないため、まさにその点において処女性が鍛えられるわけです。

 

そこで本当の意味でナンバーワンになるのは、夜の世界のルールを守りきる人じゃなくて、むしろ、処女性が高い本当に処女っぽい、素人っぽい人なんですよ。

 

決して、キラキラ美少女でもなければ、顔立ちの綺麗な美人でもありません。

 

そういうタイプもいるにはいますが、特に何も考えていないので、処女性は少しずつ上がりますが、何々をしてはいけない、もしくはしないという線引きがあいまいなので、その分、処女性が落ちるんですよね。わかりやすい例で言うと、客と寝ちゃうんです。
結果、ナンバーワンにはなれないんです。

 


たとえば、風俗とかでも、ナンバーワンの子は客が何もせずに話だけして帰ることがあります。

それはそれだけおきにいりの子の処女としての処女性をキープしたいと感じているからですよね。

 

なので、本当のナンバーワンの子は絶対に客と寝たり、付き合ったりしないんですよ。その意味で、Youtubeのクラブ嬢はちょっと違うんですよね。

 

さらに理想的なのは同伴はしても、アフターは絶対行かない嬢です。

 


ちょっとイメージは逆ですが、昔、知り合いに嬢あがりでバーをしている女の子がいました。彼女はドリフト女子選手権で6位とかの族としても筋金入りだったりもするのですが、会話の9割が下ネタなんですよ。胸も大きいのにスレンダーで、そういう意味でも魅力的だったのですが、同時に指一本触れられないオーラも凄かったんですよね。自分とは共通の趣味があったから、信頼していて普通にハグくらいはしてきていましたが。


店を一人で持つくらいなので、気遣いも半端なかったですけどね。

 

共通するのは、絶対にセックスできないという鉄壁性なんですよね。