スマートフォン解析

処女チェックしてくる男はモテない男

処女チェックとは、彼氏いるの?とか、前の彼氏とはいつ別れたの?とか聞いてくる男です。

 

そういう質問をされたら迷うことなく、あぁ、この人はモテない男なんだと解釈しましょう。

 

モテないというのは異性から信頼されない男ということです。

 

信頼されないということは、異性から愛されていない男ということです。

 

 

恋愛モンスターがそういう質問をしないのは、結局、別れたらそれっきりのゴミのような関係であり、本当の意味でその人が生きていて良かった、その彼に会えて良かったと思えるような相手ではないからです。聞くだけ時間の無駄だから掘り下げないわけです。


代わりに常に聞くのは、れんモスの数であったり、れんモスとの関係性だったりです。

 


場合によってはこちらに元彼がいないとか、処女であったりすることをディスってくることがあるかもしれませんが、そういうときはオウム返しではなく、れんモスがどれだけいるかを聞いていきましょう。それだけではその意味がわからないだろうからしっかりディスりを入れながら聞いていきます。

 

キスも手もつないでいないけど、一緒に食事に行ける女性って何人くらいいますか?と聞いていきます。


もし、いた場合は、誘ったら、嬉しいです~ 行ってみたいです~って言ってもらえますか?


食事が終わってわかれるときに、楽しかったです、また誘ってくださいって言われますか?
といった質問をしていきます。

 

当然、どこかの段階でNOの返事が返ってきますから、さとしさんって全然女性から信頼されてないじゃないですかぁとディスって行きます。

 


ヤリモクを自称しているタイプだと、乗り突っ込みで、そうそう俺全然信用できない男なのよねとおちゃらけてきますから、そんなことだと将来仕事でも信頼されない男になっちゃうから、もっと信頼される男を目指しましょうね。まずは、彼氏いるの?とか聞かずに口説けるように頑張ってください。

 

 

とオスとして一番ふれられたくないところと、それを挽回するための方法を両方与えます。

 

実はそういう男は仕事でも影でまわりからかなりディスられています。そして、そのことを本人はなんとなく自覚していて、どうしたらいいかもわからずにとりあえず頑張ったり、ふてくされたりをくりかえしていることが多いんですよ。

 

女性は家庭に入ると、割とサポート役の仕事に回ることが多く、そのときに一緒にいる男性が信頼されていれば、その彼の仕事の効率は上がるので、女性から信頼されることは非常に重要なんですよね。そういった背景を議論になったら説明してあげれば良いです。