恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】男性が結婚を決断する根本の理由

男性が結婚を決断する根本の理由

今日はちょっと別の言い方で説明してみましょう。


男性が結婚を決断するのは、女性の見た目や能力じゃなくて、自分の力になる女性となります。


見た目で選んでるじゃんというパターンでも、それが他のオスとの格争いで力になる、武器になると感じるから選んでいるわけです。


女性だってある意味そうですよね。

権力があったり、お金があったりする男性を選びたがるのは、生活の安定と衰えていく見た目に変わる武器が欲しいからです。

それを自分の力で得ようという女性もいますが、どこかハブられたような感じを受けるのは、オスの格争いの順列に組み込まれないからです。


さて、男性が自分の力になるというのは、あくまでオスの格争いにおいてという前提条件があるとするならば、一番わかりやすい手形となるのは女性が処女であるという点です。他のどのオスともしていないということが、その点において自分が一番目である、一番の格上であるという構造があるからです。


物理的に一番であることを保証してくれるので、楽は楽なのです。夫の出世や成功に対するあげまん効果もあるので、自身の生活向上も含めて一石二鳥ということです。

 

でも、処女なら誰でもいいのかとなると、そうでもないし、非処女でも似たようなポジションを取れるのかというところをクラブで説明していきます。


続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入