恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

新年会のお知らせ 1/4 岡山、1/5 群馬高崎、1/11 横浜、1/12 東京、1/17 大阪

●1/4 岡山駅近辺で昼頃から場所を変えてやるみたいです。都合のつく時間から合流でOK
 
●1/5 群馬県高崎駅夕方から
 
ここから下は自分も参加します。
 
●1/11 横浜でライブ行って、そのあと横浜中華街で飯食べます。ライブについては別途記事立ち上げます。
 
●1/12 東京、池袋でランチ、夕方は新木場でライブ、そのあとは新宿でご飯で、どこに参加してもらっても構いません。
 
ライブはこれになります。サマソニに4年連続で出演しているグループです。
チケットはまだあるみたいなので、参加したい人はぐるちゃでアンケート取るのでよろしくです。自分はたぶん、モッシュに突っ込んでいくと思います。
 
 
同じ会場の映像がこれ。横や後ろにいればまず安全です。
 
●1/17 大阪、こちらも自分はライブに行ってからみなみで食事ですが、オフ会は先に始めていてもらいます。
こちらもチケットまだあるみたいです。行けそうな人はまず連絡ください。
 
 
最近の動画はこれです。自分が一番好きなDJになります。
 
 
ぐるちゃの中でアンケート取るので、参加希望の人は連絡ください。

f:id:MOLOVE:20190109001951j:plain