恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 85-3】1年以内の結婚なら恋愛テンプレ脳でも恋愛モンスターでも関係なく、上手くいくのでしょうか?

今日はここです。

知り合って1年以内の結婚なら
セックス含めた付き合いからの結婚でも
恋モス結婚のうちに含まれるんですか?


テンプレからの結婚でも
1年以内なら上手くいくと
いうことですか?

 

昨日はいとこの結婚式でした。

なれそめはよくわかりませんでしたが、合コンかもしれません。

親戚が多数いたので、合コンで知り合ってとはさすがに言えない。

 

付き合いだしたのが知り合ってから、1か月くらいで1年目くらいにプロポーズされたそうです。

しかし、ナレーションのおねーちゃんのコメントではその時期はなんと2014年!

 

結婚したのは2017年です。要するに彼が堅い仕事ではあるけれど、臨時職員というか、バイトみたいな仕事だったので許可がおりなかったのかもしれません。新しく就職はしたみたいなのですが、よくわからず。

 

新郎側のお祝いの挨拶は全部親戚で、仕事がらみの人がいなかったので、つとめ始めたばかりか、上司や同僚がいないような仕事なのかもしれません。


ここから読み取れるのは、おそらく知り合ってすぐの段階で彼は結婚を決めていたということですね。

 

そして、おとなしい性格で我慢するタイプと紹介されていたので、他に当てのある女の子もおらず、相対的に男性の方がランクが低くなっていたのでしょう。

 

さて、質問の答えはクラブで。

 

molove.hatenablog.com