恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

うち来ると、うちに行くに応じるのはセックスOKの意味

男のうちに来ないに応じるとか、
女の家に行きたいに応じるとか、
もしくは、女性がうちに来ないと誘うのは
どのような時点であってもセックスOKの意味という前提で話をしておきましょう。

 

 

というのは、家に入るというのが、膣に陰茎を入れるの隠喩になっているからです。

 

以前、密室に二人きりになるのがOKなのは、少なくとも15時間を越えたあたりとか、共通の知り合いが出来てからと書いたりしましたが、それらの条件を満たした上にさらに明示的にセックスはしないという会話をしておく必要があります。
逆に言うと、そういうことを気軽に話せる関係になるまでは応じない方がいいわけです。

 

そうでない場合は、断るわけですが、ここでガチガード娘。的にびっくりしてわなわなしたり、断ったら失礼なのかなとか、断ったら関係が切れるのかなとか心配するのは悪手になります。

 

迷うことなく、あっさりと行かない~フフフと答えておきましょう。

 

相手も来やすいように、なんじゃらパーティーがあるとか、特別な録画番組を見ようとか、特別な食材があるとか、それなりの理由を用意してきます。しかも、用意が良い場合は、こちらがあれが好きだった、あれが見たかったに合わせて準備してきます。断りにくくするためです。

 

でも、それは実は相手にとっては悪手なんですよね。

 

そういう明らかに行きたい理由を用意された場合は、じゃあ、今度、あきこと美紀子が行けそうだったら3人で行くね。
住所だけ教えといて、三人揃ったら行くから。また直前にでも連絡するよ。都合がよければ行くということで。


という風に行く時間をオープンにして約束しないようにします。というのは、あらかじめ時間が決まると向こうも別の男を用意して友達から引きはがしにかかることがあるからです。

 

そこで、俺も忙しいから、時間が決まってないと無理と言われたらラッキーです。えっ~行きたかったなぁ、残念と言い放ちます。

 

たぶん、そこで一人なら来られるんじゃないと?向こうの希望を言ってきますから、ひとりだったら行かないよ。
だって、危ないじゃん。と軽く言ってしまいます。

 

 

すると、何もしないよという定番の言葉が出てきますが、これはそのまま信じてはいけません。
本当に共有体験がしたいだけなら、二人きりである必要はないはずだからです。

 

じゃあ、最初だし、友達のまさき君を連れていくねにつなげても、それを最初に持ってきても構いません。
まさき君は共通の知り合いである必要はありません。そこで共通の友人になってくれればいいだけだからです。

 

これは相手の希望じゃないので、ストレートにあきこちゃんとふたりで見たいんだよと希望を言ってくるので、これも家で二人では無理だね、もっと面白いのを企画してよとディスっていきます。

 

すると、もっと信用してよという信用トークに入りますから、通帳とはんこを預けといてよでもいいのですが、

 

まぁ、行ってもいいかなといえるような条件(15時間、共通の友達、れんモスベイビーが育っている)が揃っていたら、

スマホかしてといって、オンにしてもらい、その場で違うパスワードに変更してしまいます。
相手はそんなことをされることは予測していないので、その時点でもう手は打てません。
かえるときに直してあげるからで、無事に帰れたら行ってもいいよとします。

 

すると、連絡があったら必要とかいろいろ言ってきますから、じゃあ、いかないでもいいし、私と一緒にいるときは見る必要ないでしょ?でいいです。

 

 

ただし、これで安全が確保されたわけでもないので、できれば、セックスするかしないかトークで、しないという結論に達している相手が望ましいです。

 

わざわざ密室にこもる必要もないので、できるだけ外にいましょう。

 

あと自分の家の場合は、親がどこかにカメラを仕込んでいるから気を付けてね。とか、
親が隠し撮りとか、隠し録音をしているから気を付けてねというのもありです。

 

「家に行きたい」にそう答えれば、行きたいとは言わないでしょう。
実際、家にWiFiがあるなら、こういうのを仕込んでおくのは防犯上も有効です。

 

以下の機器だと外部からスマホでいつでも様子は見られるし、動き感知で自動的に音声も絵もハイビジョン画質で録画されてすぐにクラウドに挙がるので機器を壊してもそこまでの映像は残ります。
それを明示的に言っておけばいいわけです。

 

 

 

 

何なら、相手に家に持ち込んでオンにしてもいいですが、道中や家の中でスマホで記念写真をガンガン撮るのでもOKです。
なにせ共有体験したいものを用意しているわけですから、写真を撮るのにも十分な理由があります。

 

 

相手の写真を「みなこに送っちゃった」とか言っておけば、証拠が残っていることになり、手が出しにくくなります。
なので、相手の住所も特定できるように家の写真も二人でいるときに撮っておくのも重要です。

 

ネットで吊るし上げにあう例は見たこともあるはずなので、うかつなことはできなくなるわけです。
それを純真無垢な好奇心あふれる女の子の振りをして実行するだけです。

 

 

行くというオプションを選ぶなら、これくらいのことは念頭に置いて行動しておきましょう。

 

あとは録音即クラウドのようなアプリをオンにして臨むかです。

即レコ

即レコ

  • Yamaha Corporation
  • ミュージック
  • 無料

 

襲われそうになったら、これ録音してるからね。みなこも聞けるようになってるから何かあったら、仕事も失って豚箱行きだよ。謝ったら許してあげる。といって、仕組みを丁寧に落ち着いて説明します。

 

 

まぁ、デートの思い出を保存しておくとか、次回、もっとよい返しをするためとかポジティブに考えてやるのもありくらいの軽い気持ちで身を守るのもいいという感じです。

 

まぁ、この辺は田舎でドライブデートせざるを得ないとか状況に合わせて準備しておくといいでしょうね。


また、会話になれていないならその録音を聞きなおしてここでこういう風に返せるといいかもと通勤途中に一人反省会でもいいですしね。まぁ、あまり深刻に考えずに楽しむ感じで防衛していきましょう。

 

アップルウォッチとかでも録音はできるみたいです。