恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 297-1】自粛の中でのザオラルメールにどう対応するか

不要不急の外出を控えるように、多人数での飲食を控えるようにというお達しから、都会では知らない人とか会いたくないという女子が急増しているため、過去に会ったことがある女子に「調子どう?」「元気?」「久しぶり~」とか、ラインを送ってくる男子がいます。

 

これが世にいうザオラルメールです。

 

ドラゴンクエストの有名な仲間を生き返させる呪文で、ザオリクが100%生き返らせるのに対して、ザオラルは50%となっており、まさに一か八か、丁か半かでのトライアルであり、ダメでもいいや、行けるならセックスまで行きたいというメールです。

 

一般的に半年とか、1年とか時間を空けた方が非モテコミット感が解消されて成功しやすいと言われています。

そのほかにも、災害時、週末前、クリスマス前、正月、誕生日前などが知られています。

 

今回はまさに災害時です。ザオラルメールは基本、ほかに相手がいないときに送られますから、自粛生活で対象の相手が減ったり、少なくなっているため、かなりの数がすでに撃たれていることでしょう。

 

で、基本は相手が寂しそうにしている可能性が高い時期に送られるわけですが、相手に彼氏がいるかどうかはわからないわけです。いたら、既読スルー未読スルーされる可能性は上がるし、それはそれでいいのですが、いても返事がある場合があります。

 

ここで、相手に詰めよると、ドン引かれて、恥ずかしい思いをしてしまうかもしれないのもあり、ダブルミーニングで彼氏チェックをしてきます。

 

その意味合いは二つです。

 

一つは、今現在、彼氏がいるのかどうか。ここで、いたとしても、一般的に恋愛テンプレ脳は半年ほどで別れるので、そこから半年後に再チャレンジするチャンスがあるわけです。下手にいきなり告白してふられたら、次のチャンスがなくなるため、彼氏が今いるかどうかは結構重要な情報なわけです。

 

もう一つは彼氏チェックの本来の目的である、あなたは無料風俗嬢ですか?という意味合いです。

 

 

molove.hatenablog.com

molove.hatenablog.com

molove.hatenablog.com

molove.hatenablog.com

 

 

今回は、元気~?

今度、また遊びに行こう!のあとに行こう!行こう!と返事をしたら、

 

ゆいちゃんは彼氏つくらないの?

 

と来たわけです。彼氏チェックの本来の意味合いに近いですよね。

 

他にも、彼氏できた?とか、今、彼氏いるの?とかのパターンもあるでしょう。

攻めるべきか、待つべきかで、さらに「彼氏つくらないの?」には三つ目の意味合いもあります。

 

これに対してどう答えていくべきかクラブで説明していきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com