恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】「付き合おうって言ってくる人は多いんですか?」にどう返すか(返答代行シリーズ)

「付き合おうって言ってくる人は多いんですか?」
って、何が聞きたいかわからない質問に何て答えればいいと思いますか?

「そんなこと聞いて何になるんだよ、アホか!」
って、返そうかと思ったけど、面白い返しではないなーと思って聞いてみました(笑)ちなみに、相手はかなり処女性が低いと思われる男(笑)

 

彼氏チェックのディスリでもあるわけですが、いかにも非モテ男子の自分の非モテ度チェック的な質問でもあります。

ほかの男性がどの程度告白とかをしているのかよくわからないゆえの質問です。

 

ヤリチンDQNはそもそも付き合おうという話をできるだけ出さないようにして、付き合わずにその時の雰囲気でセックスしてしまった。なんか良かったから、また会いたい、恋愛気分を味わいたいという路線で行くので、最初のディスり以外では彼氏チェックはしてこないわけです。

 

付き合おうって言ってくる人は多いんですか?では、そのあと、付き合ったかどうかはわからないので、ビッチ度は測れないんですよね。その意味で、下手な一手ではあるわけです。

 

そもそも、10回以上と答えられたら、モテるんだねと自分は釣り合わないねという自分へのディスりになるし、まったくないと答えられたら、自分にチャンスがあるかもと思うかもしれないけれど、そもそも自分がチャンス圏内にいるのかどうかの情報は得られないし、相手のビッチ度もさっぱりわからないので、結局、何も進んでいないということになります。

 

なので、返事としては

 

それにどんな意味があるのかわかららないんだけど、君は何回くらい告白したことあるの?

 

と聞いて、告白した相手との関係性や、告白したかったけどできなかった相手との関係性について根掘り葉掘り聞いていけばよいわけです。

 

クラブではその質問までの下りがなかなかよかったので、紹介しておきます。

れんモス活動を少しでもしていたら普通に使えると思うので参考までに。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com