恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

2回目のデート序盤での釘の指し方のやり方の例

恋愛モンスターの概念をどう伝えるかで

オープンチャットで良い言い方の例があったので紹介しておきます。

 

「体の関係持ってから別れると付き合う前の関係に戻るのって難しいと思ってて、

付き合うまでの関係になったのに別れた時に関係性が0になるのって勿体無いなーと思うから、結婚した人としか体の関係は持ちたくないんだー」と言っています。

言った人には、杏ちゃんがそれで良いなら無理にしない方がいいと思う、その意見も一理あるしいいんじゃない、みたいな反応をされることが多いのでこれが良いのかは不明

(付き合うだけならどうなのかに関しては、結婚する可能性が高ければ体の関係なしで付き合うのもアリ!派なので、逆に皆さんどう返しているのか知りたい)

 

 

他の例を挙げておきます。

 

年の離れた人とも沢山お話して沢山アドバイスを頂きましたが、今は人間力の軸を作る大切な時期なので、しっかり学んで、自分を磨いていくのが大切だと皆さん仰られますね。

その中でも特に大切なのが、コミュ力と率直さらしいんですよね。私も、そう思って色んな人と話したり、勧められたことは全部試して見るように心がけています。

 

偉いですね!自分磨きの研鑽頑張ってください!

 

どんどん人生が楽しくなっていくので、楽しくがんばれます!笑

 

今の目標はなんですか?

 

色んな人と話す経験を通して、誰とでも上手くやれる自分を作ることですね。

楽しいことや、勢いのある人にはどんどん乗っていこうと思っています!それが今も未来も1番楽しくする方法だからね。

 

なるほど!良いですね。

 

そういう風にやっている人の方が魅力的ですしね~!

目指すのは、そういう人を私が求めているからでもあります。

 

そうですよね!

なるほど~

そんな人居ましたか?

 

最初は100人に1人くらいで居ましたね~!

あとは自分がそういう生き方をしていれば、引き寄せ合っていったのでその確率はどんどん上がりましたよ。

飲み会やパーティーの幹事なんかは割とそういうタイプで、数百人規模を主催する人はコミュ力高いので、特に仲良くなるのが早かったです。

 

なるほど~!

 

この時点でかなりディスりが入っていて、内心はかなり凹んでいます。

 

こうきさんは、どんな生き方をしていますか?

 

と聞くわけです。すると、相手は自分の最大限を表現しないといけなくなります。

ここで追い打ちとして聞いてなければ、れんモスの数を聞くわけです。

で、最初のコメントの流れにつなげても良いでしょう。

 

 

2つ目の例は、オス同士の格争いに擬似的に誘導しているわけです。

一つの例に絞ると、その人に対して勝ちか負けかで、形勢が不利ならさっさと逃げてしまうわけですが、こんな感じでいっぱいのオスに囲まれている状態を作るとファイトせざるを得ないわけです。

 

ちなみにこの例は以下のような形で終わりました。完全敗北宣言ですね。

ということは、DQN男を撃退するのにも使えるということです。

 

あの~大変申し訳ないのですが、ここ最近のあきさんは上から目線過ぎて少し引いています。

何様なんですか?

人の生き方をとやかく言うことないと思うのですが….

あなたの考えを押し付けないで頂きたい。

大変申し訳ないですが、もうLINEやめましょう。

ありがとうございました。

顔もわからず本当に女性なのかすらわからないので無理です。

ありがとうございました。