恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

恋愛モンスターぐるちゃが求める男性像

ほとんどの人は、知らない人ばかりのぐるちゃに入った経験はないでしょうし、それがそこまで活動的でもない女性ならなおさらです。

それでも、ぐるちゃに入ってくる女性というのは、それなりに処女性が高い子ばかりなんですよね。

 

マッチングアプリを使ってみてわかったのは、どんなに課金してもこれだけの女性陣が集まっているグループは絶対にないということです。

 

当たり前といえば当たり前で、このブログとぐるちゃは2000万円以上の赤字を出して成り立っています。

 

わかりやすく言うと、2300以上の恋愛に絡めたオリジナルのコラムや記事を書いてくださいと外注した場合、いくらくらいかかると思いますか?

1記事だけなら、1000-3000円程度か、もっと安いくらいです。

仮に1000円とすると、230万円ですが、その人は2300記事書けますかね?

 

まず、誰も受けてくれないと思うんですよね。そんな依頼は。で、自分の時給と必要経費からいうと、実費だけで2000万円は赤字なわけです。(時給だけなら、赤字額はもっと増えます。)

 

クラブ記事でお金は貰っていますが、焼け石に水という程度です。

 

それだけのお金を投入して集まってくれている集団なわけですから、他では絶対に無理ということです。

 

それに男性が無料で入れて、遊べているのはちょっとおかしいよねというわけです。といっても、出口をどう設定したらいいのかはまだ悩み中ですが、アイデアや意見があれば教えてください。もしくは、女性陣からどういうサービスが欲しいかの希望でもいいです。

 

とりあえず、このブログで探している男性像を書いておきます。

 

ひとつは、今の仕事を辞めても、別にどこでも生きていけるくらいのバイタリティーがあって、女性にはモテるけれど、基本的には手を出さないタイプ(ここは絶対でなくてもよい)

ぐるちゃの女性陣とはオフ会で少し絡む程度だけれど、基本的に外の女性と遊んでいるタイプ(ぐるちゃの女性には手を出せないからというネガティブな理由でもOK)。

 

もう一つは、ずっとブログで書いているような活動をしている人です。

具体的には、趣味や仕事の集まりのグループを主宰していること。100人程度は集めましょう。

ぐるちゃで、積極的に話題提供していること。

オフ会やぐるちゃにテンプレの女性を連れてくること。