恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

 【Club】アラフィフになっても、女性として扱われ続ける方法

結婚もしたくないし、子供も欲しくない。

自由でいたいんだと性に奔放な人がいるそうです。

異動もほとんどない会社の中にセックスした男もたくさんいて、子供を堕ろしたこともあるといった状態です。

 

その子は今は31歳で、見た目も綺麗げなので、まだまだ恋は出来ると思っているわけです。といっても、今でも相手は会社の中ばっかりなのですが。

 

もう少し経つと、自分のモテ度が半分くらいになっていることに気付きます。

そして、40代になってくると、壊滅的に落ちてくるわけです。

 

これは別に結婚している人でもそうですが、不倫とかがそれなりに成り立つのも30代までです。

 

40代以降になると、ほぼセックスの相手を探すための、しかも、少しお金に余裕がある自営業の男性と、少しけば目のおばさんの会くらいでしか、恋愛的に引き合える相手には出会えなくなります。でも、それすらも、40代前半でもともと美人だったらくらいの条件です。

 

40代後半になると、もうその方向性では無理なわけです。

 

だから、女性はそれくらいの年齢になると、おばさん同士でつるむことが多いわけです。

もともと性欲がないタイプの女性はそっちの方が楽だしというのもあります。

 

最初に挙げたような女性でも、普通の女性でも、女として振る舞い、女として扱われるのにはいくつか条件があるわけです。

 

それについてクラブで説明します。

 

続きはクラブで

 

 

molove.hatenablog.com