恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

短期集中★顧客管理&個別メール★勉強会 (会社で使えるスキルアップ勉強会#11)

副業 顧客管理 個別メール 恋愛 結婚

短期集中★顧客管理&個別メール★勉強会 (会社で使えるスキルアップ勉強会#11)



 

バイト先で、一人一人の客に個別のメールを送りたいというありがちなタスクがあり、かつ、客の数が500とかあり、手作業では回らないという話があったので、それをどう解決するか、テンプレートを作る勉強会を短期で行います。

 

これって、色んな個人事業主がぶつかる問題で、受けた注文内容が違うこともあるし、送る商品が各個人にカスタマイズされていて、内容が異なる場合もあります。

 

また、顧客情報の流出を防ぐために、具体的な商品内容と顧客の情報は分ける必要があるときもあります。

 

何らかのスモールビジネスを始める時、この手の顧客管理は絶対必要になります。

 

そこでchatGPTとPythonを使って、自動処理ができる環境構築をしていきます。売る商品さえあれば、そのまま応用できるように考えていきたいと思います。

 

小規模の物販や、自分でスモールビジネスをするとかの時に絶対に必要になる知識だし、これがスムーズにできれば、雇われやすくもなるし、マルチで副業として仕事をすることも可能でしょう。

 

 

興味ある人はラインで教えてください。