恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

今日からWashington D.C. (ライン募集)

前はなかったのですが、Washington D.C.は羽田から行けるようになってました。

 

第3ターミナルで、最初、乗り継ぎで第1ターミナル着を第2ターミナルの便に変更してくれようとしてくれましたが、巡回バスは第1の方が第3に行きやすかったです。

 

今回初めてプライオリティーパスで行けるラウンジに行きましたが、各種ドリンクと焼きそば、おにぎり、アイス、チップス、菓子パンがサーブされていました。席は8割以上埋まってますが、ちょい豪華な席に座れます。福岡のラウンジのトイレは便器の数が大小6以上あって便利ですが、羽田では3くらいしかないので、ここまでユーザーが増えることは想定していなかったようです。そのうち、拡張されるといいのですが。

 

飛行機の席は4月ごろに取って、プラス1万円で行きも帰りもエコノミーの1番前の席にしています。

以前はオークション形式でエコノミーとビジネスの間くらいの席へのアップグレードがオークション方式であって、だいたい25000円で落札できてました。

 

D.C.に着いてからは電車で移動です。20ドルくらいでカードを買っての移動のはず。

面白い話があったらレポートします。

 

飛行機の間、ラインも募集してます。

映画は見ないので。