恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月) / 一人で3700超の圧倒的規模の思考系恋愛ブログ / 相談無料受付中

【Club】【Q&A 498-1】タイプを根掘り葉掘り聞いてくる男って何なんですか?

 

マッチングアプリで初対面の相手から「どのような男性がタイプなのか」を詳細に質問されるケースがあります。このような場合、過去の恋愛遍歴については一切触れられない一方で、「好きなタイプ」に関して非常に強く興味を示されることがあります。

こうした質問をしてくる相手の心理には、どのような意図があるのでしょうか?また、この行動が何を意味するのかについて、詳しく知りたいです。違和感を覚える場面もあり、少し戸惑いを感じることがあります。これについての見解やアドバイスをいただけると助かります。

 

ヤリチンとしても基本がなってませんが、まず、そもそも話すことがないわけです。

あらゆる話題に対する展開力がないのと、そういう浅い関係しか作れてこなかったとも言えます。

 

見た目がタイプだったとしても、自分の好みと合わない部分は誰にでもあります。

タイプだから良かったところよりは、そうじゃない部分にイライラすることも多いし、どちらかというと、別にタイプでもなんでもないけど、一般的に魅力的な人と、予想外の楽しさがある方がワクワクするわけですが、そんな信頼関係も築いたことがないわけです。

 

さて、クラブでは恋愛遍歴を聞いてこない理由を考えていきます。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入