ロイヤルストレートフラッシュといい、月から日まで全部違う奥さんを持ちたいという多妻男がいます。要は永続的な無料の穴がいっぱい欲しいです。
無料と言っても風俗と違い、その場で払う必要がないだけで財産権は正妻と認知した子供に奪われます。
それでも、男としては労せずに半ば合法的にセックスが手に入る状況に夢見たりするわけです。
特にお金が余るほどあると、余計にその思いは強くなります。
お金があって、見た目もそこそこいけていたら、第二夫人的な人を作る人は多いし、作ることは可能なわけです。
実際は離婚と結婚を繰り返す人の方が多いのですが、どっちにしても同じ問題にぶつかります。
正妻以外の人はシンママになるわけですが、それもお金を十分渡していれば生活には困りません。
では、問題点とはどこにあるのでしょうか。
それのついてクラブで説明していきます。
続きはクラブで
この続きはcodocで購入