電車ですぐ横でナンパしている男3人がいました。
おそらくクラブでオールして、ナンパしまくったけど、オケラだったというところでしょう。
で、1人で座っている女の子の横に座って、なまった田舎っぺ言葉で敬語使いながらクソどうでもいいことを話しかけているわけです。
1人が可愛いっすね、歳いくつですか?と色々聞いているところにこいつうざいでしょ?と別の男が絡んでくるというコンビプレイです。そこに後から3人目も現れて、どれがいいですかと聞いてくるわけです。ガタイもいいし、清潔感を出すためか、3人とも白いTシャツ。
女の子も女の子で2人席の奥に閉じ込められているのもあり、笑いはしませんが質問には答えていました。
こんな風にゴリゴリ話しかけてくる男は普通に可愛い程度ではほとんどいません。
そういう少ないチャンスの中、イケメン風だったり、イケメンだったりのチャラチャラした絡みに乗って、そのまま付き合ってしまう子もいるわけです。
彼氏作りたい、処女捨てたい、恋愛経験積みたいといったエロス権力の無駄遣いで、投資詐欺に引っかかるように、自分の価値を落としていきます。
こういうクソ野郎はアプローチしてくるのに、自分がいいなと思う人は一切アプローチしてくれなかったり、彼女がいたりします。彼女の束縛が強いので、れんモス展開も難しいということも多いです。
かと言って、自分からアプローチするわけにもいかず、来るのは、絶対にないと思えるようなキモ男の玉砕アタック程度です。
それでも、世の中、結婚している人がそこそこいるのはどうしてでしょうか?
よもや、イケメンとはいえ、そんなヤリチンナンパ男と結婚しているのでしょうか?
あと学生時代の彼氏となる人のアプローチがありますが、それはとりあえず、彼女が欲しくてアプローチしているだけであり、全てが順調にいけば、結婚したいと思っていることも多いですが、結婚したいと思っているは全部詐欺となり、実際はそうはなりません。
なので、結婚する相手のアプローチは別にあるわけです。
それについて、クラブで考えていきます。
続きはクラブで