スマートフォン解析

【Club】愛されることに意味はないし、そんなものは幸福でも何でもない

典型的なのは、恋愛テンプレ脳の「わたし、彼氏に愛されてて幸せーーーっ」ってやつですが、そんなこといっている人はほぼ別れてるでしょ?

 

何が起こっているかというと、単にセックスしているだけなんですよね。

 

肌と肌が触れる特殊な体験をしている相手がその人だけで、見つめられたり、抱きしめられたりするからそれでオキシトシンが出て勘違いしているわけです。

 

もちろん、キモオタにそんなことされてもそうは感じないでしょうから、それとは別に自分の恋愛感情も入ってはいますけどね。


セックスをするのは、ストレスを解消したり、寂しさを紛らわすためだという人がいましたが、クリスマスの時にぼっちだと感じるあの寂しさですよね。
とりあえず、恋人がいて欲しいみたいな気持ちは一般的にはあのときがピークでしょう。

 

で、付き合って、セックスしていれば、女子同士のマウンティングでも良いポジションが取れていると勘違いできるんですが、彼氏に浮気疑惑が浮上すると逆ギレ、ヒステリー、号泣とあっけなく、それって幸福なの?という状況になってしまうわけです。

 

じゃあ、いったい何が幸福なんでしょうか?

 

つづきはクラブで

 

molove.hatenablog.com