恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

メルマガモニター募集

現在、月曜日、木曜日、土曜日の記事は一部のみで続きはメルマガ(実際は双方向のメーリングリストです)という形で配信しています。


FACEBOOKの秘密のグループにも同記事を投稿しています。

 

 

大元のコンセプトは恋愛モンスターとして付き合える相手が見つかる場、恋愛モンスターのレベルを上げる場として提供していますが、別にそれが必要でもないという人もいるだろうから単に読み物としてのメルマガ的な部分もあるという感じです。

 

どちらも課金制になっており、それぞれ921円で、両方だと1292円となっています。Paypalを介したクレジットカード決済となっています。

 

molove.hatenablog.com

 

 


FACEBOOKのメリットは過去記事を読めること。


メルマガの方は、メールなのでわざわざFACEBOOKを見に行かなくてもいいのと、音楽情報を少し載せています。

 

どちらでもイベントや食事のパートナーを募集してもらっても構いませんが、FACEBOOKの方がやりやすいかなという感じです。

 

 

さて、メルマガの方のモニターを募集します。


とりあえず、3ヶ月間で延長もあり得ます(3か月無料ということです)。


毎日、決まった時間に決まったことをしてもらうのが条件です。時間的には1分から5分程度。

 


条件のよい人から、5人ほどお願いしますのでよろしくお願いします。
8/7(日)まで募集します。

 

すでに登録している人でも条件が合うようなら、メルマガ分が3ヶ月無料になります。
FACEBOOKと両方の人は921円に、FACEBOOKのみの人はそのまま、メルマガのみの人は無料にという感じです。

 

メールかLINEで連絡ください。条件は追ってお知らせいたします。

条件を聞くためだけのために連絡してもらうのでも構いません。


moloveblog@gmail.com

 

f:id:MOLOVE:20190109001951j:plain