さて、質問を見直してみたら、あっさり答えが出ました。
この場合、相手がまた誘いますといっているわけですから、再アプローチがあるということです。
こちらから、何らかの誘いをもちかけると、手駒がなくなったのかなと思われます。
つまり、こちら側のモテ度が下がったような印象を与えてしまうわけです。
とはいえ、2回もドタキャンをしているので、この子はきまぐれと思われていますから、多少警戒しながら接してくるでしょう。
この気まぐれという印象は別にすぐに払拭する必要はありません。
長い時間の中で遊びとして残しておいて構いません。
不安定なものの方が実は大崩れせずに安定化するからです。
さて、再アプローチに乗るとですね、相手はもの凄く期待してテンションを上げてくるわけです。で、別にそれをつぶしに行かなくてもいいのですが、別の角度からテンプレ展開を崩していきます。
まずは、相手の女の子関係の履歴を聞いていきます。
なんで、別れたのか、何が問題だったのか。
れんモスがいたら、それがどういう関係であるか掘り下げて聞いていき、本人にそれがとても大事な存在であることを諭していきます。
一番ありがちなのは、元カノもれんモスもいないというパターンです。
でも、振られたことはある程度でしょうか。
こういう場合は、気になっている人はいないの?と聞くわけです。
これ、どう考えても、私なんですが、それでも聞きます。
ここで、あなたと言ってくるようなら、それだけ処女性は高いので、
それで、落とせそうな感じする?と直で聞いていきます。
あとは50時間は経たないと判断できないといった話に持ち込みます。
恥ずかしくて、特にいないと答える場合もあるでしょう。
じゃあ、そういう人がいたら、どうするのと聞いていきます。
あくまで先生であるかのような感じで接していくわけです。
一方、つながりはあるんだけど、誘ってくれない場合もあるでしょう。
続きはクラブで。