恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 140-4】彼氏といちゃいちゃしているのがうらやましいんですが (処女性を上げる方法 その22 ガチガード娘。のステップbyステップ)

 

また別のちょっとした悩みなのですが。

最近なって身の回りで付き合いはじめたカップルが2組あります。

1つは女友達×部活の先輩のパターンです。女友達は基本的には立ち回りうまく優しく気も強い子で中高は女子校出身の、処女性の高い処女だったと思いますが、

彼氏ができてから、私達と一緒にお昼を食べることが減り、彼氏とご飯を食べたり、
夜も友達同士で一緒に勉強していたのにしなくなったりになりました。

側から見ていてその子と一番仲良かった女友達ともあまりつるまなくなり、
その子は彼氏ができてからなんか避けられてる気がする、と言っていました。

その子は彼氏欲しいと言っていた子だったし、自分だけできて申し訳ないみたいに思って避けているのかなと思っていましたが…もしかしたら彼氏いない奴等として私やその子を見下している(?)と思ったりしました。原因ははっきりしません。ただ、彼氏ができる前は、同じ女子高出身の仲良かった友達はみんな彼氏持ちみたいな話をしていたし、流されてるんじゃないかなとも思いました。

彼氏ができてから口数が普通に減ったなと思いました。そうやって付き合ったりしたら性格や態度が変わることについてどう思いますか?
私はこの女子2人とよく一緒に居るので、仲が決裂しそうだなと思ってちょっと心配です。

それからもう1つのカップルなのですが、同じ学年で同じ文化系の部活に入ってる男子でれんモスにできそう!と思っていた男子に、最近彼女ができてしまい、とても悲しい気持ちになっています。

2人で歩いてるときもすごくラブラブみたいな雰囲気で、学祭の時にも後ろから抱きしめるようにべったりで居る様子とかが目に入ると、なんとなく辛いし、寂しく感じました。

2人きりではご飯とかデートは行ったことはありませんが、先述の彼氏が最近できた女友達と一緒に3人で飲んだことはあります。
-----------------------------------------------

学生の頃に、彼氏や彼女がいる友人がいちゃいちゃしているのを羨ましいと思うのは、そういう相手がいないとままあるでしょうね。

 

これは10年というスパンでみれば、れんモスと彼氏どちらがいいかはすぐにわかることです。

 

10年後に理想の夫婦のように穏やかで楽しく安心できる関係のれんモスと

半年だか3年くらいで、もう話も出来ない彼氏とどちらが大事かということです。

 

仮にその彼氏と結婚したとしても、束縛し合ってれんモスがいない30代と40代と50代

右肩上がりに楽しい相手が増えていくれんモス戦略。

 

 

で、この話とも関係するのですが、そういった刹那的な享楽であったとしても、それを何回か楽しめるなら、それはそれでいいんじゃないのかというのが恋愛テンプレ脳のスタンスです。

 

30歳で死ぬかもしれないんだから、20代のうちに楽しめることは楽しみたいというわけです。

 

確かにモテ度がピークなのは20代ですから、それをフル活用しようというわけです。

 

といっても、無料風俗嬢として市場価値を落としていく20代と、市場価値の高い処女性の高い20代ではどちらが30代でモテるかは明らかです。

 


さらにいうと、これはれんモスの数が足りていないということでもあるわけです。

束縛し合った彼氏との1ヶ月と、10人のれんモスとの1ヶ月では面白さの幅が圧倒的に違います。


ここでれんモス作りが難しいという最初のコメントにつながるわけです。


しかし、20代の今は最強なわけです。

今できないことは30代にはできないと思って構いません。圧倒的に相手の数が減る上に、こちらの市場価値も新しい20代に負けるからです。

 

唯一のアドバンテージは話しの豊富さですが、それも結局は20代の体験に寄るから、卵が先か鶏が先かで、卵がやっぱり先なんですよという、若い方が先なんですよという話しです。

 

でも、女性側に恋愛感情があることがばれると、やり捨て放題サインとなってしまうリスクがあるからですよね。

 

ここをどう考えるかをクラブでいきます。

 

molove.hatenablog.com