恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】なぜ、恋愛モンスターをしないといけないのか

これが詳しく聞きたいかな〜、

最近そもそもなんのためにれんモス増やすのか分からなくなってきてる。

今までモテたいとか人から好かれたいって気持ちでやってたけど

自分の気持ちが安定したら、好かれなくても別にいいから、逆にモチベーションがない

 

 

 人の一生の時間は平等に配られています。金メダリストも、ノーベル賞受賞者も、大統領も、社長も、みんな同じ時間です。

だから、偉くなれば、その時間を重要なことを決定することに割り振って、ただの作業や専門家に任せられるものはアウトソーシングして時間を作っていくわけです。

 

お金持ちになりたいというのも、お金を儲けるための作業時間を極力減らして、遊ぶ時間を多めに取りたいというのが最初の希望でしょう。

 

これは寿命という限られた時間をより有効に使いたい、何なら、2倍にも3倍にもなるような生き方をしたいと願いからです。だから、不可能である不老不死が望まれたりするわけです。

 

恋愛モンスターはれんモスを増やすゲームです。

 れんモスが増えることで自分自身のモテ度が上がる効果があり、結果的により処女性が高い人とつながれるようになります。

 

より処女性が高い人というのは、誰も体験したことの無いようなことを体験している人であり、そういう人の生き様に触れることで、自分では体験できなかった人生の生き方を追体験できます。1/10か、1/100かは受け手の感受性次第ですし、その生き方に触れて、自分自身の生き方が変わっていきますから、その分、自分の人生の時間は長くなる効果があるわけです。

 

また、通常の恋愛テンプレ脳だと、付き合っている一人だけいればいいとか、何なら、一途に別れるまでの数年間その人一筋がいいとか言いますが、それだと、仮に彼氏が途切れなかったとしても、20代の10年間で深い関係になったのは、彼氏10年間分だけです。

しかし、れんモスを複数、例えば、20人が平均5年間続いたとしたら、彼氏以上に信頼し、理解し合えている人が20人x5年=100年間分得られるということです。

 

自分の時間を最大限に拡張して、豊かにするのが恋愛モンスターなわけです。

 しかし、同時に一番大事なのは、自分自身の人生がもっとずっと楽しいと思える状態にすることです。

 

それについてクラブで軽く説明します。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com