恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】恋愛モンスターで求めるもの

あと…「楽しい」はそんなに全てを解決するもんなんでしょうか。


私は「楽しい」感情はオマケやボーナスステージみたいなもので、本当にやりがいがあって面白いメインステージのコンテンツとはまた別腹な気がしています。


だから「私は毎日楽しいです。」っていうとマウントできる感じがするんだけど。ww

 

なんだろうな。基本的な幸福を手に入れるのがメインステージで、楽しいを求めるのはメインステージクリア後に遊べるボーナスステージ、みたいな。

---------------------------
楽しさファースト的なことは割と書いてきたんですが、こう言われるとその本質的なものは何だろうなと改めて考えさせられます。

で、ちょっと別のものであることに気づいたのでクラブで書いてみます。


続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com