恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

告白の流し方 ver. 9

 

molove.hatenablog.com

 

非モテコミットされるのがうざいというのはよく聞くわけです。

 

実際、恋愛工学でも非モテコミットしているとうまくいかないので避けましょうとしています。それは恋愛モンスターでも同じなわけです。

 

ところが、デートする相手が少ない男性というか、他にいない男性の場合、男は相手は誰でも良いという面があるので、デートできているだけで勝手に恋愛感情が発生して、付き合えるかも、そして、そのままセックスするような関係になれるかもとうっすら期待して勝手にどんどん相手を理想化して、それでいて、実際の相手とは違うので勝手に落ち込んだりしているわけです。

 

そういう流れの中で、なぜか告白することでより仲良くなれるという期待が生まれます。

 

というのは、相手の女性が告白してこないからです(笑)

 

理想の相手の女性は自分のことを好きになりかけている、もしくは、実際は好きだと期待しているので、こっちから告白すれば、受けてくれるんじゃないのか、告白することで、相手が自分のことを好きになる効果があるんじゃないのかという勘違いをしているわけです。それは自分自身が相手から好きと言われたら好意が増える体験から来ているわけです。行為が増えると、付き合うは全く別なんですけどね。

 

もちろん、自己評価が下がりまくっているメンヘラ気味の子でそれで捕まる子は確かに少数ですがいるにはいます。でも、そういう子は告白しなくても落とせるんですよね。

 

さて、そういう男性事情を鑑みての告白の流し方です。

 

男性の告白はどんなものでも構いません。それを匂わせる話だけでもいいので、そのときに下記のような話をします。

 

婚活会社使ったことある?婚活会社って、男性からも、女性からも申し込みするらしいんだけど、男性は写真だけで好きになった人とか、写真とプロフィールだけで好きになりそうっていう人に申し込みするらしいんだけど、女性は相手のスペック見て申し込むだけで、一切恋愛感情とかないんだって。

 

つまり、デートしているからって、女性はその相手の男性のことを何とも思ってないのよ。それは今後のためにも知っておいた方がいいよ。

 

自分ことを好きでもない女性をどうやったら、惹きつけられるかわかる?

あなたが金持ちのイケメンだったらいいのかな?まぁ、それで引っかかる子もいるかもね。

 

でも、本当にひきつけられるのは、一緒にいて安心できるってことだよね。

安心できる最初の一歩は、この人は告白なんかしてこないって安心感なのよ。

モテる男はそれがちゃんとできてる。

 

じゃあ、どうやったら、告白してこないって明示的に相手にわからせられると思う?

最初にやるべきことは、告白することじゃなくて、モテること、つまり、他の女の子が遊ぶ相手として選んでいることを示すことなのよ。

 

急がば回れだから、そういう方向で頑張ってください。で締めます。

 

で、

 

他の女の子に対しても私は役に立つと思うから、デートするのは別にいいよ。その話を他の女の子に話したらいいよ。そしたら、モテるようになるから。

と付け足します。