恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

世界で自分が一番幸せだと感じれる意味

昨日のような状態になると、自然と世界で自分が一番幸せだと感じられるようになります。

 

 

molove.hatenablog.com

 

毎日、仕事がつまらないとか、生活がしんどいとかじゃなくて、仕事が楽しすぎて困る、やりたいことが溢れかえって困る、新しい出会いが楽しすぎて困るといったような状態になります。

 

人生は限られた時間しかありませんが、限りなく無駄がなくなって行く感じですね。

結果、他人の人生が止まって見えるようになるのと、どうしたら、それが動き出すようになるかも見えるようになってきます。本人がそれをするかどうかは別ですけどね。

 

要するにザ・ワールド状態になるんですよ。

 

でも、その時が止まった中で動いているように感じる人がいます。それが、飛び抜けて処女性が高い人です。なんで、この時が止まった中でそんなに動けるのっていう感じで意識し合えるわけです。

 

そして、それが拡張すると、誰が幸せそうかもわかってくるわけです。さらに幸せになるには何が必要かも。

 

それは一言でいうと、仕組みを作るということです。

実は仕組みを作ること自体にも幸福感を感じさせる作用があります。

なので、たとえ、そこまで幸福じゃなくても、仕組みを作れている人はその分は確実に幸福だったります。

 

わかりやすい例でいうと、金持ちが幸福なのではなくて、金持ちになる仕組みを作れると、その作れた分の幸福感が得られるというわけです。

 

恋愛モンスターの場合、れんモス活動という仕組みが幸福感をどんどん作ってくれるわけです。

 

普通の恋愛指南サイトだと、どうやったら告白されるかを書いていますが、真逆のこと書いていますからね。それくらいモテて困るという状態になれるわけです。純粋に恋愛モンスターをすれば。

 

molove.hatenablog.com