恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 22-1】結婚に必要なのは恋愛感情ではない

R (Lv. 2) ちゃんから

 

私は、今まで特に好きになった人がいないのでお付き合いをした経験はありません。
今までに、紹介や出会い系で男性と会う事があったのですが、告白されると逃げてしまう傾向にあるんです。
食事には行きたいと思うのですが、男性からしたら告白を断られた人と何度も食事に誘う気は失せますよね⁈
女子大育ちでこれからの職場も女性だけの環境で働くので、そんな人はどのように男性を見つければ良いものでしょうかー
れんモス的にはどうなのかなーと思いまして…

 

結婚がうまくいきそうかどうかってのは、やっぱり、50時間の壁のあたりのれんモス・ベイビーの育ち具合を見ないとわからないんですよね。

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 


そのために必要なのは、オープンな態度と、共通の友達セットが基本でしたよね。
とすると、入り口はふたりきりじゃなくてもいいわけです。


女友達ふたりと男性一人とかは特におすすめのコンビネーションです。

 

女性はほかの女性が好きな男性のことを好きになる習性があるので、ふたりで一人の男性を好きになることもあるかもしれませんが、そもそも恋愛感情は邪魔でしかないので、好きになったとしても、その感情には意味がない、賞味期限の短い感情だと自覚することです(若い女性ほどなかなか難しいですが)。

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

結局、魔法の言葉でセックスの対象から外れても、それでも誘ってくれるかどうかです。

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 


恋愛感情のドキドキ感もいいですが、それはうまくいくかどうか分からない、でも、うまくいくかもという期待と予測に対するギャンブル感でドキドキしているだけですから、それに比べたら、絶対にうまくいくと確信できるれんモスの状態の方が幸福感はずっと高いです。


実はその状態であっても、結婚するべきかどうかはまた別問題なのです。でも、そのときにその答えはわかっているはずです。

 

 

そういう関係になるのに時間が必要なので、恋愛テンプレ脳の告白という過程をキャンセルしてすっとばすためにも魔法の言葉で乗り切ってください。


れんモスの数は多ければ多いほど、あなたのモテ度も上がりますから、そういう遠い目標をしっかり持ってぶれない態度が一番重要です。