恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【393-1】医学部3年同士のカップルです。手つなぎしていますが、卒後すぐ結婚できるでしょうか?

https://s3.peing.net/t/uploads/item/eye_catch/1087716955/52192d2e.jpg

peing.net

 

医学部3年同士のカップルです。半年前から手をつなぐくらいの関係が続いています。恋愛モンスターさんのブログにありましたが、結婚の可能性に期待しています。別れずにいるには、卒業後すぐ、というのが安全ですか?

 

一般化すると、彼氏がいますが、まだ学生であり、結婚できるステータスになるのに最低でもあと3年間あります。将来的に高収入になる進路であるので、いつまでも結婚できるステータスにならないという心配はありません。ただ高収入になるがゆえに浮気とか、他の女性に流れるリスクはあります。手つなぎしてすでにセックスがはじまっています。

 

という状況です。

 

これ、普通の女性なら遊ばれてぽい案件です。医学部男子と付き合っている女性は基本そういう条件ということです。

そうならないとしたら、以下のいずれかになります。

1)自分が他の女性と圧倒的に異なる特性を持っている。

2)男性がガチでアホのように真面目

3)他の女性が敬遠するほど非モテ男性

 

3だと他に良い男性がいっぱいいますから、付き合うだけ損となります。すぐに別れて友達でいましょうでいいわけです。

 

2でも「私は卒業するまで誰とも付き合わないので、結婚するまで友達でいましょう」と持ちかければ、受け入れるはずです。これを受け入れないということはおまえは俺のものだと所有物と見なしている証であり、モラハラ気質があるとして避けた方がいいです。

 

1は何かというと、その男性が今後数年間、もしくは一生もう会えないくらい美人か、可愛い人となりますが、それだけ可愛いなら実は他の男からもモテモテなので、むしろ、相手の男を育てるという意味で恋愛モンスターをさせるくらいがよいわけです。

 

自分自身が圧倒的に稼げるとか、家が太すぎるくらい資産家もレアですが、それだと男のベータ感が増して、それから逃げるために浮気とかもあるし、女性本人が男のことを尊敬できないとかで破綻することが多いです。

 

いずれにしろ、研修医になったときに男側は劇的にモテ始めるわけですが、それらを乗り換えるくらい私といるのが楽しいという状況にしないといけないし、この3年間、私と彼が付き合っている(セックスしている)と見なされた場合、私が失う結婚する可能性のある異性は同じ大学の上下の学年を含めた数百人ですが、相手はほぼゼロです。リスクとリターンのバランスが悪すぎるわけです。

 

では、どうすればいいのか。相手の男性のタイプも含めてまとめていきたいと思います。

 

 

尚、女子医学生向けの記事はこっそりNoteにまとめていたりします。多少書き直しもありますが、既存の読者やクラブ記事読者は買う必要ありませんが、新規の読者の女子医学生にはちょうどまとまったものになっています。

note.com

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com