恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】結婚相談所に登録する前に考えるべきこと

結婚相談所に登録する前に考えるべきこと



marshmallow-qa.com

恋愛モンスターを忠実に数年やっていますがまだプロポーズされません。

自分の年齢的にも30代に突入するので、自分の年齢市場価値が落ちる前に結婚相談所に登録して結婚決めてしまおうかな~と思い始めました。

安直なのは承知の上ですが、周囲が結婚ラッシュなので本能的な焦りもあり。でもれんモスは増えているのにプロポーズがないのです。

今の年齢であれば相談所で結婚自体はすんなり決まると思います。

アドバイスお願いします。

 

 

 

 

実際に会うか、話さないとなんとも分かりませんが、男性から誘われることは十分あるくらいでしょうか。


見た目が良くて、処女性がそんなに高くない場合の悩みは、告白をどうさばいたらいいのかわからないわけです。その場合、プロポーズなら受けるけど、行き合わないと答えておけば、とりあえず、プロポーズはされます。

なので、本当にこの人でいいのかという悩みに移行するはずです。


見た目が良くて、処女性が高い場合も、プロポーズされない問題は出ますが、それは高嶺の花感が強く出過ぎて、かつ、さばき方が上手すぎて、男が踏み込めないということがあります。結婚できるステータスになっていて、よほど自信がないと突っ込んでこられない状態です。この状態は実は無双状態で男のレベルがどんどん上がっていくので、それに任せていれば、絶対結婚するぞというハイスペック男子が必ず突っ込んできます。あとは二人の関係性を育てればいいだけです。


見た目が普通で処女性が高い子で、プロポーズされない場合はスペック不足のことが多いです。自分自身の社会的階層が比較的低めでその界隈の男性が結婚できるステータスにずっとなれないという場合です。解決法は、自分自身の収入を増やして、絡む男性のスペックを上げれば、自然と相手も見つかってきます。収入を上げる以外にスペックを上げる方法もあります。自分の運動や芸術分野の才能を活かして実績を上げることです。


さて、相談者さんはれんモスも増えているし、結婚相談所なら、すぐに相手が見つかると自信を持っているので、見た目は比較的いい方なのでしょう。また、結婚相談所に入るくらいの経済的余裕はあるわけです。


でも、誰も突っ込んでこないということは、何かが足りてないのもあるかもしれませんが、男たちが結婚できるステータスでない可能性が高いです。たとえ、女性側に全ての条件が揃っていたとしても、男性側にフラグが立たないと動きが出ないからです。

 

これらを総合的に考えて、何が起こっているのか、どう対策したらいいのかをクラブで考えていきます。


続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入