恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】れんモス道場が男性にとって最高のモテ度アッププログラムである理由

ほとんどのアプリがメッセージのやり取りの末、ようやくアポが取れたりします。その前に通話したり、写真を見せ合ったりの手順を踏みますが、そこでありなしの「なし」だったらフェードアウトも多いわけです。

会員数が一番多いPairsでも3600円+女子との交遊代がかかりますが、どのアプリもほとんどの場合、ルックスの良い若い男が食い散らかしているような状況です。

 

そういうやり取りや互いの写真審査がなく、メッセージ不要でいきなり会える系のサービスだと

Dine が月に6500円+女子との交遊代

いきなりデートが4800円+女子との交遊代

バチェラーデートが9800円+女子との交遊代

などがありますが、これも実際に出会ったときにありなし判定で、ありが強い方がコミットして、なしが強い方がフェードアウトしやすいです。

 

次に相席屋や街コンがありますが、参加費は4000円程度でまずは知り合って、その後に個別に出会ってで、4000円+女子との交遊代がかかります。

 

街コンだと、理論上はあり同士が結ばれやすいわけですが、アプリで相手にされなかったなし寄りの人ばかりが集まっているので、見た目で釣り合っていない人とガチで話すことも無理なわけです。

 

 

男のモテ度は一義的にはやっぱり見た目で決まる部分が大きいです。

イケメンが有利なわけです。

しかし、顔の造形や体型は簡単には変えることは出来ません。

唯一体型だけは中期的な努力で変えられるので、ヤリモクはみんな筋トレを頑張るわけです。それはやっぱり見た目勝負だと悟ったからです。

ワンナイトなどの短期勝負では、相手の女性もお酒を飲んで判断力も落ちていますから、できる限り見た目を上げることが成功率を上げるからです。

 

一方、中長期的には、信頼度が大事だし、短期的であっても、処女性が高い相手には処女性の高さがないと引き合えません。

 

 

それが何で証明されるか、何を持って伝わるかです。

 

一つはトークの展開力です。

おとなしい相手から、押しが強い相手、オタク趣味の人からアウトドアバリバリの人、堅い仕事の人から全部自分で事業している人まで相手はいろいろです。

どの引き出しをどの程度引き出して使うか、その結果、相手がどんな反応をするか、その経験があればあるほど、相手の反応を見て軌道調節が出来ます。

押しすぎたら引くし、乗りが悪ければ、別のアプローチを取ります。

 

それには、それだけ色んなタイプの人と話した経験が必要なわけです。

ところが、ほとんどの出会いの場は見た目のありなしでフェードアウトの繰り返しでその応用力がつきません。

 

逆に出会いの場でない趣味の場とかでは、男女の話になると急に引かれて話の展開が踏み込めない表面上の会話だけに終始しがちです。そういうときであっても、ぐっと踏み込んでは引いてを会話の中で繰り返すことで相手が安心して踏み出してきたりしてくれるのですが、それにはそれ相応の経験が必要です。

 

ちなみにれんモス道場で既婚の女性をつのっている理由はわかりますか?

 

既婚の女性やアラフォーの女性は加齢による処女性の高さが備わっているのと、それまでの人生経験から若い子に比べて話題や見てきたものが豊富なわけです。視野や視界が広い分、どのような話題でもそれなりに話が出来ます。

molove.hatenablog.com

たとえば、26歳の男の子が44歳の女性と話すとなると、どう感じますか?

出会いの場でその年齢差のマッチングはほぼないでしょう。女として興味はないといった感じでよそよそしい表面上の会話で終わることも多いかもしれません。

 

しかし、先日話したように、それはもっとも処女性やモテ度が上がるチャンスなんですよ。

自分の持てる力を全て出し切って、楽しく話すべき相手だからです。

 

何故かといえば、考えられる話し相手の中で一番話題が豊富であり、ありなしの態度がない状態ということは、そこで全力で話したときの出来高が自分の力のマックスということです。どんな女性と話してもそれ以上楽しくは話せないわけです。

 

まして、若くてきれいな子だと、それだけで緊張するし、かっこつけようとして自分も出し切れません。きりきり舞いのぐだぐだになるはずです。そんなあなたに相手は、また非モテコミット男が来た!キモっ、うざっと思っているわけです。

 

しかし、いわばおばさんとも呼べる相手との自分の最高速度がわかっていれば、今、何%の力で話さないといけないのか、押し引きはどの程度が良いのか、どの流れを無視して、どの流れを拾えば良いのかが比較的冷静に判断できるようになってくるわけです。

 

それが会話の余裕を生み出すわけです。

そういう女性は道場に1割弱しかいないので、そうそう機会もないですが、自分の全力を上げるチャンスとしてその機会を全力で活かして下さい。

 

残りはほぼ実戦的な相手ばかりですが、ありなしでフェードアウトしない会話の相手であり、ありなし牽制球のくだらない腹の探り合い会話がない分、余裕を持って話す力がつきますから、女性対応力がもっともつく実践的なプログラムとなっています。

 

で、実際に女性に出会ったときに最も必要となる力が何かをクラブで説明します。

それらこそがれんモス道場で身につく力だったりします。

 

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com