恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 405-1】男性の結婚する意志の見せ方三つについて

世の中、付き合って結婚がほとんどで、独占しないと本性見せない人達ばかりです。大半は20代で売却済みです。

れんモスルール守って市場価値上げるの頑張っても、もうろくな人残って無いですよね?

モテない童貞も嫌だけど、他の女のお下がりも嫌です。

 

言い方がきついけど、

普通の人(見た目や言動がキモくない)って既に結婚してるか相手がいるじゃないですかさらにこちらは普通の人以上のオメガな男を望んで結婚したいわけで(すごい高望みになる)

頑張っても相手がいないだろうなと思うと頑張る気も失せてしまいます

そんなものも飛び越えてこその処女性の高さなんでしょうけど。

 

まず、現状認識が間違っています。

2015年の段階でも20代の未婚率は男性で70%、女性で60%です。

今はコロナでさらに高くなっているでしょう。

www8.cao.go.jp

 

今の日本は老人優遇で若者にとばっちりが来ているので、年々年収が減っており、結婚できるステータスから遠のいているのも理由です。

 

nensyu-labo.com

 

付き合って結婚がほとんどでと言う部分も、結婚する相手の平均は4,5人目の彼氏や彼女なので、「付き合っても結婚しないのがほとんど」という言い方が正解です。

 

結婚しているカップルの多くが結婚前に付き合っていたというのならそうですが、付き合っても8割が別れるなら、別れないカップルの特徴をしっかり分析した方がいいです。

 

 

20代男性の年収分布を見てみると、30%しか結婚していないので、ざっと400万以上が結婚できるステータスなのが推測できます。

ten-navi.com

 

 

独占しないと本性見せないという部分も、どうでしょうか。

男性は結婚する意志の見せ方が三つあります。

それがわかっていれば、対処法は自ずと決まってきます。

今回はそれについてクラブで説明してきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com