恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】彼氏ができたと浮かれているとすべてを失うことになる

 

 

twitterでバズっていると教えてもらった漫画です。

 

なくなるかもしれないので、最後にネタバレ書いておきます。

 

状況的にはよくある話です。恋愛テンプレ脳だと、その体験がよかったとか恋バナに花を咲かせることもあるのでしょう。

 

 

彼女が失ったものを書いておくと、

仮に別の人と結婚しても、その夫にすら紹介できる私のことをよく理解してくれていて、昔から信頼できて、かつ相手も私のことをずっと大事に思ってくれている男性の存在です。

 

もう一つは、嫌なこともたくさんあったけど、全部を受け入れて、信頼できる一生のパートナーです。

 

医者だったら、結婚しただろうというコメントがあったそうですが、どちらにしても上記の2つを失うことに変わりはありません。

 

これらについて、クラブで何が起こっているのが、どこが分岐点なのか説明してきます。

 

 

内容を以下に白文字で書いているので反転させてみてください。

 

内容は、高校生の時にできた彼氏と初体験も含めていちゃいちゃしたいろんな初めての体験が新鮮で、その後、大学に行って、彼氏やセフレや浮気などいろいろ男性経験を積んできたけど、同窓会でその彼氏にやり直そうと告白されます。彼女は市役所勤務、彼は介護で結局、思い出のままが一番と別の人と結婚するのですが、出だしが上書き保存とか嘘、あの思い出が一番みたいなストーリーです。

 

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com