恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】結婚前の同棲を提案された時の切り返し方

結婚前の同棲を提案された時の切り返し方

結婚する前に半年は同棲しろよとアドバイスする元ヤリチンがいました。中学生の頃からパチンコで月80万稼ぎ、セフレどころか、呼びつけてやるだけのフェラ友までいるような男性でしたが、今は月3万の小遣い制のパパさんやってます。


これは女性の浪費癖や浮気癖を恐れてのことでしょうが、ある意味、釣り合った女性が寄ってきていただけでそもそもその前にちゃんとした信頼関係が築けていなかっただけと言えます。


とはいえ、結婚前に同棲しよう厨は普通っぽい人でも割といます。


そのメリットは、

いつでもセックスできそうが1番、

次に結婚するにしても、相手が逃げられない分、費用を抑えられそうが2番で、

最後に色々めんどくさくなったら、別れればいいやがあります。

 

一度同棲してみよう男の断り方は今までもいくつか記事がありますが、ちょっと違う切り口の返し方をクラブで考えてみます。

 

 

molove.hatenablog.com

 

molove.hatenablog.com

 

molove.hatenablog.com

 

molove.hatenablog.com

 

molove.hatenablog.com

 

続きはクラブで

 

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入