恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】他の男とあって欲しくないという非モテコミット男とどう接するか

10分で結婚男が、超絶非モテコミットしてきて、それまでつながっていた他の女を全部切って、自分と結婚して欲しい、こんなに好きになったことはないと言ってくるという黄金セットがあります。

 

これは普通に恋愛モンスターをしていると、相手がハイスペックでも特になびいたり、入れ込んだ態度を取ってこないので、金目当ての糞女ではないという幻想を抱いて、一層強くコミットしてくるわけです。

 

特徴はとにかく最初の1ヶ月からフルスロットルで突っ込んでくるところです。

 

結婚できるステータスになると、結婚が目的になって、相手は誰でもいいからとにかく結婚したいモードになるわけです。そこにさらに好みだったり、条件に合う理想の相手が現れると、夢が実現したかのように突撃してきます。

 

 

特徴はとにかく結婚したい、こんな人に出会えたのは初めてだと言葉で強く主張してくることです。

 

しかし、これはまさに昨日のモラハラ予備軍状態でもあるわけです。

 

また、婚活会社で3ヵ月で結婚も基本的に同じ構造になっています。

 

 

こういう状況でしないといけないのは、以下の3つです。以下の3つを徹底的に刷り込むように議論しましょう。今まで書いてきたことですが、各論として書き起こせれば書いてみます。

 

 

相手に振り向いてほしいなら、まずは自分がモテるようにならないといけない。

 

たとえ自分と結婚しなくても、相手に対する気持ちが変わらないと確信できたときが愛している状態

 

恋愛感情は相手のことがわかっていないことから生じる

 

 

その上で、どういうマインドセットでいればいいかについてクラブで説明しておきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com