恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】結婚後のモラハラ男かどうかを見極めるポイント

婚活会社の婚活二毛作について

婚活でハイスペック男子に目が眩むことはままあると思いますが、理想を先に書いておくと、そういうハイスペック男子を3人くらいはキープしてからが勝負ということです。


たった1人では選ぶことさえできません。


ハイスペじゃないモラハラ男は普段からモラハラしてくるので見分けがつきやすいですが、ハイスペの場合、心の奥底にドロドロとした嫉妬や怨念が眠っているので一見ではわからないわけです。

 

そういう男と結婚して、出産後にモラハラからのDVに発展してしまったら、まずは発狂しましょう。心の底から怒り狂ってみましょう。それで上の立場を取れるかどうかです。


取れないなら、

できるだけ早く切り替えて、

損切りラインと親権などの防衛ラインを出来るだけ早く決めて、

事故と考えて未来を見据えることが一番ダメージが少ないです。


さて、一見、ハイスペ、人が良さそうという男にモラハラ男がいるとなると、どうやって選んだらいいんやとなるはずです。


その判断基準をクラブで説明していきます。


それにしても、いかにもSVP案件抱えていそうな女性(今まで色んな彼氏と付き合ってきたけどまで書いている女性までいる)と成婚しましたというハイスペ男子が紹介されている婚活アカウントって、どんだけ離婚するんだろうと考えると怖いですね。業者にとっては、まさに婚活二毛作です。


続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入