恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】処女厨は過去の男と比べられるのが嫌なだけなのか?

処女厨は過去の男と比べられるのが嫌なだけなのか?

たぬかなが、処女厨は過去の男と比べられるのが嫌なだけでダサいみたいな言い方をしていました。

教え子の女の子たちも同じような反応です。

別れた彼氏と自分を比べるとか、だるぅと言うわけです。


この構造的な違いを端的に表す現象として、

彼氏が一番、彼氏最優先の女性は割といることとか、

好きなホストのために売春までする人もいます。

最近では、好きな彼氏のために裏AVまで出た子までいました。その子は彼氏にばれて、捨てられましたが。


一方で、彼女のためにどんな辱めも受けますとか、

彼女が最優先ですみたいな男は社会人にはほぼいないし、

好きな女に全財産貢ぐような男はリリちゃんのおぢのような人くらいです。


上記の女性たちはリリちゃんのおぢのようなことをしているのに、全くそれに対して未自覚なんですよね。何で、こんな錯覚をし続けるかと言うと、おぢはモテませんが、そういう子達は穴モテはするからおぢとは違うと誤認しているわけです。

 

 

大好きなイケメンが私に振り向いて、かつ、私に首ったけになってくれるかもと、彼の嘘の言葉を信じるわけです。


根本的な違いは男にとって、最優先なのはオスとしての格争いだということです。スポーツの競技が、男女分かれているのも、女性の身体能力が低めだからという見方もできますが、男の争いに女が入ってくんなという意味もあります。なので、トランスジェンダーが女性の大会に出ることはあっても、男性の大会に出ることはありません。戦争もいくさも基本的に男だけで行います。


オス同士の殴り合い、殺し合いに生きているとか、命をかける価値があると感じているわけです。女性との関係性にそこまでの価値は見出さないわけです。


もちろん、家族を守るために戦地に行くとかはありますが、それも結局はオス同士の殺し合いでオスとしての格を守りながら死に場所を探しに行く行為なわけです。


さて、クラブではたぬかなが何を見誤り、どんな人なら、結婚して、その結婚がどうなるかを考えてみましょう。そして、処女厨は過去の男と比べられるのが嫌なだけなのか?に答えを出しましょう。

 


続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入