スマートフォン解析

【Club】モテる女の定義

今度は女だとどうでしょうか?

 

街を歩いている時にいっぱいナンパされるというのは、まず、見た目勝負で勝っているということでしょうね。これはプラス10歳、プラス20歳したらどうなるか考えると、20代のサービスタイムの現象でしかないことはわかるでしょう。1番のポイントは美人であることではなく、若いということなんですよね。

 

 

彼氏が絶えないというのも、単に無料風俗嬢でお客さんが変わっていってるだけです。市場価値も自己評価もどんどん下がっており、見た目は気にしないといってデブ男と付き合ったり、逆に見た目重視でDQNと付き合ったりするようになります。

 

 

クラスのいろんな男の子から告白されるというのも恋愛テンプレ脳的にはモテる女のイメージでしょう。
基本、そういう女の子は特定の男と仲良くなりすぎないように気を付けているので、それらの告白のほとんどは装備品としてオスの格争いのネタとして利用されていることがほとんどです。
というのも、どの男子とも本当に大事に思われるほど分かり合えていないからです。

 

 

もう一つは、クラスで一番人気のりょうくんに告白されて付き合う、付き合えるというのもモテているからとみなされることもあるでしょう。
ただし、これも束縛ゲーム、退屈ゲームに陥りがちで、そういった恋愛テンプレ脳ルールをやぶっていかないと上手くはいきません。

 


しかし、いずれも自分の市場価値が落ちたり、見た目だけで誰にも理解してもらえていない状態です。どんなにモテても嬉しくないみたいな状態なんですよね。周りからどんなにうらやましがられようと、むしろ、うらやましがられているから余計にそんなにいいものでもないのにという不満が溜まります。

 


一つの指標は30歳になっても、40歳になっても変わらないモテ度というのが比較的誰にでも獲得できるモテ度といえるでしょう。若さや美しさがなくても得られるモテ度です。

 

それを短くクラブで表現してみます。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com