恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】複数の女とセックスしてきた男がどんな人と結婚するのか(ナチュラルイケメン編)

体面最重視じゃないテンプレナチュラルイケメンに多いのが、自分のモテにまかせて、その場の乗りで彼女を作って、セックスしては浮気や、彼女の束縛、ヒステリーが嫌で別れたりを繰り返しているパターンです。

この手の男は、結婚の流れを防ぐために結婚は30代中盤かなぁと言って、恋人ごっこに付き合いながら、とりあえず、セックスの相手がいればいいやというのが前半。

 

しかし、メンヘラ束縛女に辟易してきて、徐々に都合の良い女の方を好むようになってきます。

 

そうこうしているうちに20代後半になってくるわけですが、中途半端に元カノの数が多すぎるため、どういう人なら結婚するのかを本人も周りもわからなくなっている状態です。

 

本来なら、ここで22-24歳のかわいい処女を狙いたいところですが、そういう子は都合良くは振る舞わないわけです。また、元カノがいすぎて、10分で結婚の突っ込み方はしてきませんから、話がながれやすいのもあります。してきたとしても、今までの彼女と結婚してこなかったのに、より若くて未熟な私と結婚する理由は何なん?という疑問を解決できないので、信用されません。元カノはいたかもしれないが、その痕跡がほとんど感じられないくらいの雰囲気でないと無理なわけです。

 

要するに、モテ度が著しく落ちているわけです。本当に一人の女性を愛しぬき、守り抜くという覚悟がなく、あくまで付き合っているから、結婚しているから、浮気はダメという外のルールに乗りますというだけですから、絶対にバレない状況なら浮気もしますでは、相手から信用されず、来るのは見た目のスペックに惹かれたこれまた、覚悟のない女性だけになります。覚悟のない女性というのは、要するにセックスに応じてしまう女性です。二人の関係性が絶対に必要だという高みまで育つ前に、互いに性欲に負けてしまうわけです。

 

では、結局、どんな女性と結婚することになるのでしょうか。

それについてクラブで考えていきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com