スマートフォン解析

ガードの固さは逆の結果を生む

話しかけると、全力で防衛反応を示す娘がいます。

下記のように彼氏がいるという場合ではなくて、単純に私の体狙ってんじゃないの?的な反応で、顔をこわばらせて、きっとにらみつけるようなそんな反応です。

 

molove.hatenablog.com

 

じゃあ、白馬の王子様が来たときどうするんでしょうか?

すごい好みのイケメンだったらどうするの?

おそらく、7-8割の子が、素直になれずにやはり緊張してしまうだろうし、
1-2割の子はそれなりに尻尾を振るような態度を取るけれど、それも非モテコミットな態度でやっぱりうまくいかなさそうです。

というか、そもそも白馬の王子様はやってきません。

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

ガードが固いのは私は軽い女でも、ゆるい女でもないと意思表示したいからなのでしょうが、全く逆効果です。

まず、私が魅力的な女であることを明らかにしないと、

隠れた白馬の王子様がその魅力に気づくことも

ナンパ師が本気で惚れることも

ありえないからです。


逆に本当の私の底の浅さを知られたくないからという理由でガードを固くしている子もいますが、余計に魅力が減って、本当に体目的の男しか寄ってきません。

だって、もう体以外に魅力的に映るところがないんだから、そりゃそうなるよね。

要するにガードが固い態度をとることで、体目的の男しか呼び寄せない状態になっているわけです。


ということは、体目的じゃない男を呼び寄せるには、その逆の態度を取るべきなんです。

自分の底が浅いって?

浅くていいじゃん。

どんどんオープンな態度を取ることで、怖いもの知らずな印象を相手に与えれれば、逆に付け入る隙を与えない、つまり、体目的の男がアプローチしづらい印象を与えられるんですよ。

まさに攻撃は最大の防御なんです。