スマートフォン解析

ルックスに自信がないのなら、まずは8回以上会おう

8回というのは、目安です。ある程度会話しているなら、5回でもいいかもしれません。

あなたが気になる人、もしくはたまたま何らかの会で気になった人がいたとします。その人には一回くらい話しかけるチャンスがあるかもしれませんが、それ以上接点が持てなさそうだとします。

ここで使うのはナンパされた時の最後のプロトコールです。

 

molove.hatenablog.com

molove.hatenablog.com

molove.hatenablog.com

 

一番楽なのは、肉会に誘ってしまうパターンです。

どこから来たんですか? から世間話に入って、メンバーが足りなくて困っているんですよ。
是非参加しませんか?と誘います。

肉会の方はしっかり逆・幹事の法則でメンバーをあらかじめ集めておいてください。

 

molove.hatenablog.com

 

さて、ここが一番大事なポイントなのですが、付き合ったり、結婚することを目的と思ってはいけません。

それらはオマケです。当たったらラッキーくらいのつもりでいましょう。

肉会も人数を3,4人に減らす機会があれば、それだけでも十分話すことはできるでしょう。

そんな感じで8回くらい一緒にみんなで食事をするんです。

で、そのあとで、ごくたまに美術館やイベントにチケットが余ったとか、友達がいけなくなったとかで誘います。

あくまで友達としてね。

もう一度いいますが、付き合ったり、結婚することを期待してはいけません。

それは必ずあなたの態度に出てしまい、裏目に出てしまいます。

男は逃げる女が好きなんです。だから、あなたのことなんてこれっぽっちも気にしていないという態度を取りましょう。

もし、あなたのルックスが普通か、中の下くらいだったとしても、それは逆にメリットとして作用します。相手も別に緊張したりしないからです。

結果、同級生効果が出てきて、気がついたら向こうからデートに誘われたり、プロポーズされたりしますよ。もし、二人が一緒になるべき二人ならね。

 

molove.hatenablog.com