恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 20-9】 【Q&A 21-9】 男が 「この人なら結婚したい」 と思う瞬間

昨日、
結婚を考えていない段階の相手に、「あっ、この人となら結婚してもよいかも」「結婚するならこんな人がいいな」と思わせることです。


と書いたのですが、じゃあ、どうすりゃいいんだよ?というのはあると思います。

 

 

「あっ、この人となら結婚してもよいかも」フラグは割とボディーブロー的、れんモスG的に入ってきます。


ただ、れんモスGほど時間はかかりません。


といっても、最初の10分で決まるものでもありません。
そこで決まる場合もあるでしょうが、少し猶予期間があります。

 

で、具体的なマインドセットは二つです。

一つは決め手セット

 

molove.hatenablog.com

 

決め手は中長期でしか、発揮しにくいので、短期勝負のマインドセットがもう一つのセットです。

 

それが、なんか母ちゃんみたいに落ち着く態度です。

 

 

母ちゃんはときめきで目をキラキラとかしませんよね。


慈愛の気持ちでそばで見守ってくれている感じです。

 

これは意外と今まで書いてきたことにつながっていて、”都合が良い女が選ばれる”もある意味そういう見守る態度です。

 

molove.hatenablog.com

 

かあちゃんは息子に対してヒステリーとか起こしません。


疑う目で見ることもしません。

 

そういうマインドセットです。
ここではおふくろマインドセットと呼ぶことにします。