恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 162-2】婚活アプリ男に体の相性が大事といわれたときの対処法 Ver.3  2018年版

まぁ、よく考えたら、結婚を考えている男が体の相性が大事とか絶対にいわないよねというね。

 

なので、これを最後に持ってくるとして、次のように展開します。


体の相性が大事って、翔君、風俗嬢と結婚したいんだぁ(と、この後もできるだけ冗談っぽく明るく展開します、いじる感じで)

 

あっ、私との体の相性は最悪だから、結婚はないってことだよね。

私、エッチしたことないから、風俗やっておられる女性には全然敵わないもん。

翔君、がんばって、エッチが上手い人探してね。

 

(ここの体の相性は最悪だからというのは大事なダブルバインドになります。こういうと、恐らく「俺が教えてあげるから大丈夫」とか、何が大丈夫なのかよくわからないことを言ってきますから、「私、結婚前にエッチが上手になりたくなんてないからそれは必要ないなぁ、ハハハ」というわけです。「それにエッチがヘタだったり、体の相性が悪くてもちゃんと愛してくれる旦那さんと結婚したいしね。」といいます。すると、相手の男にとって、そうだねということはセックスできないことを肯定することになり、いや、ちがうよということは結婚相手にも付き合う相手にもならないことを認めることになるからです。)

 

で、さらに、

ちなみに翔君、いままで何人くらいとエッチしたの?

相性が大事っていうくらいだから、相性を比べられるくらいの人数としたんだよね?

 

翔君、クラミジアって知ってる? クラミジアに感染したら、炎症で卵管が閉塞して不妊症になることがあるんだって。
しかも、男性も女性もほとんど症状がでないからわからないらしいよ。

10人にひとりは感染してるから、翔君とエッチする人は子供作らない覚悟のある人だけだね。

私はダメみたい~ 残念~


まぁ、よく考えたら、結婚を考えている男が体の相性が大事とか絶対にいわないんだけどね~


とここでもダブルバインドです。

体の相性が大事といっているわけだから、今更、経験人数少ないですというのは、その人数で相性とかいってたわけ!とかっこ悪く、

 

かといって、多いというと、性病に感染しているリスクが上がるので、やれない相手認定確定です。