恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

女性向け恋愛指南のほぼすべてが無料風俗嬢製造機になっている件

恋愛モンスターが存在している理由は、ひとつは恋愛工学などのヤリチンに対抗するためです。というのは、ヤリチンはセクトラを何度もできますし、そこでの体験を男性同士で共有しています。

 

一方、普通の女性はナンパやセクトラには慣れていないので、通り一遍の反応しかできません。それに対して、何百回も試行してきた男性の方法論でこう言ってきたらこう対応するを繰り出されるとほぼ罠にかかってしまいます。罠にかからないのは、すべての男性からのアプローチを全拒否するガチガード娘。だけです。しかし、同時に異性と仲良くなる機会も失っています。

 

じゃあ、どうすればいいのかということで、女性向け恋愛指南サイトや本やサービスがあるのですが、彼らの目標はほぼ以下のステップで終わっています。

 

恋人を作る

結婚する

 

恋愛モンスターは70歳、80歳のおばあちゃんから、子持ち、独身のアラフォー、アラフィフ、ヤリマン20代女子からガチガード娘。までの生きざまを毎週見ながら構築されています。ほかのサイトとは時間軸が圧倒的に違うんですよ。

 

結婚はスタートにすぎません。ゴールではないんですよ。

素敵な旦那様と毎日ラブラブとかになると思いますか?あなたが5年前、10年前に好きだた人や恋人に対してあなたはどんな感情を抱いていますか?旦那だけが例外なのですか?

 

それらの答えを知りたかったら、近くの小学校、中学校の運動会に行ってみることですよ。そして、そこに来ている夫婦の様子をみることです。それが結婚後10年目の世界です。

 

そこに冗談を言い合いながら笑い合っている夫婦、浮気はしないけれど、異性にモテていそうな夫婦がどれだけいますか?恋愛モンスターが結婚する場合に目指しているのはそういう夫婦です。

 

 

恋人を作って、いちゃいちゃすることだけならめちゃくちゃ簡単です。

以下の仕組みがあるからで、このために5万円とか10数万円を要求する女を食い物にするサービスが多数あるわけです。

 

男はセックスできそうな女のことを好きになるんですよ。ということは、セックスできそうな態度を取れば勝手に好きになってくれます。

 

良かった!両想いになれたと思いますか?それで、付き合ってくださいにOKサインしてセックスまでしたとします。

 

もう一度言いますよ。男はセックスできそうな女のことを好きになるんですよ。

 

セックスできた女のことを好きなわけではないんです。すると、いや、男はセックスできた女を大事にするという人がいますが、それはモテない男です。

 

モテない男は他にセックスさせてくれそうな女がいないから大事にするんですよ。

 

そして、それが長期化してきたときにあなたはそのモテない男のことをずっと好きと想い続けると思いますか?

 

さらに言うと、好きという感情は相手のことがわからないから生じています。

相手が自分のことを好きかどうかわからないから好きなんです。それがわかってしまったら、今度は好きじゃなくなるかもという不安が待っているだけですが、モテない男は自分にフルコミットしているので、全く魅力的に見えなくなってくるんですよ。そんなモテない男との独占関係維持に終始するのがそんなに楽しいですか?

 

 

では、どうしたら、良いのかというと、それは信頼関係を強めていくことです。

だって、永遠の愛が欲しいんですよね?

10年経っても、20年経っても大事にされたいんですよね?

信頼関係があるじゃなくて強める必要があって、それには離れる力と引き合う力で動的に絆を強くしていく必要があります。二人だけの独占関係だけでは疲弊してそのうち糸は切れてしまいます。

 

そして、セックスして別れたらもう別の男と結婚したら紹介できない男になりますよ。

別れる可能性は結婚するまでずっと存在し続けています。

 

その構造がわかっているなら、セックスしない関係でい続けるのが、男としてあなたのことを一番大事にしている姿勢です。セックスしたいなら結婚すればいくらでもできるわけですから、結婚すればいいだけの話です。

 

結婚しなくても、ずっと大事にされるわけであり、そんな相手が何人いてもよくて、数が多ければ多いほど、幸福感にあふれるんですよ。その意味でも、子供が多い状態は幸福感はそれだけ強いでしょうね。