恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】元カレ情報はやり捨てOKのサインでしかない

 

molove.hatenablog.com

 

昨日の記事の件で大事なポイントなのでテンプレ女子向けに軽く書いておきます。

 

恋愛がうまくいってない女性に話聞くよと優しく声をかけるのも、

合コンの場で前の彼氏情報を聞き出そうとするのも、

元カレ、今カレの愚痴を同意しながら優しく聞くのもそれらが全部やり捨てOKフラグにつながるからです。

 

二度あることは三度ある。

二度騙された女は三度騙しても受け入れられる。

おまえが悪い、おまえは俺とは釣り合わないといったことを感じさせる言葉をすり込んでおけば、適当な理由で捨てても勝手に自分が悪いと思ってくれる。

 

4代目バチェラーの黄皓(コウコウ)は別れた(捨てた)女には一切連絡しないと言っていました。

恋愛工学の藤沢さんは、ハイスペと付き合う難易度1とすると、結婚する難易度は80倍くらいと言っています。

 

 

平均を取ってみても、結婚するのは5人目くらいの彼女な訳です。

 

元カレ情報を与えるということは、オスとして格下確定情報を与えることと同じなわけですから、わざわざ結婚してそれを確定しようとは思わないわけです。

 

たとえば、元カレが5人いれば、その男は最下位の6番目確定なわけです。

でも、そのあと、れんモスを20人つくれてから結婚すれば、上から6番目だけど、下から21番目でもあり、トータル26人中6位になれてるわけです。

しかし、直前のれんモスとキスしてしまうと、積み上げた20人がノーカウントになってしまって、また最下位の7位確定です。

 

男は常に格争いを最優先するわけです。家族を大事にするのもそれが格を上げる場合だけです。

 

 

では、元カレ情報を知られている相手と結婚は無理なのでしょうか?

元カレ情報を知っている男に騙されないためにはどうしたらいいのでしょうか?

 

それについてクラブで解決法を説明します。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com