恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】男が女のれんモス(男友達)に対して気にしているのは1つだけ

女性がフリーで彼氏がいないという場合にアプローチを仕掛けてくる男性はその女性と結婚したいと思っているか、セックスしたいと思っているか、れんモスベイビーが育っているならただ会いたいと思っているか、ジョジョの法則で惹かれ合っているかなわけです。

 

いずれの場合であっても、恋愛感情があることはありえます。特に前半二つはそうでしょう。

 

すると、当然、チャンスを伺った質問を色々してきます。

元カレチェックはどれくらいセックスできそうかの見積もりディスりなので、ただのヤリモクというわかりやすいサインですが、結婚を意識していると、元カレの情報は知りたくないので、直接的には触れてきません。

とはいえ、実はヤリマンでしたーーとなると、そういう人でいて欲しくなかったのにという勝手な怒りから、セックスさえできればいいと目的が変わってきたりします。

処女性が低い相手だと、できるだけひどい思いさせて捨ててやろうくらいに中身が豹変するわけです。

 

そのため、元カレ情報は直接的に言われたくはないけど、ものすごく気にしています。特に自分の中ではその女性の評価は高いわけですから、きっと他にも狙っている男がいるはずだと想定しています。とはいえ、その女性がどの程度男性と知り合う機会があるのかに寄りますから、まずはそのへんの情報を聞き出そうとするわけです。

 

それで、「出会いがないんですよ」とかの言葉を聞き出せると、一旦落ち着いて攻略しようと余裕が出てくるわけです。

 

しかし、男性から声をかけられることはよくありますという状況だと、男性は戦闘モードに入るわけです。他の男をなぎ倒して、自分がトップになれるのかどうか。意識はそこに集中するわけです。上記のように落ち着いている場合ではない。自分の全力を持って勝負をしないといけないというモードに入るわけです。

 

当然、敵の状況は判断はしないといけません。自分の置かれている戦況を知りたいわけです。

 

どんな金持ちがアプローチしてきているのか。どんなイケメンがアプローチしてきているのか。それに対して、彼女がどんな気持ちで接しているのか。

それらによって、楽勝モードか、安心モードか、一発逆転コースか、自害コースか、その辺の見積もりを立てようとするわけです。

 

その際、男が一番、そして、唯一気にしている項目があります。

それについてクラブで説明します。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com