恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

 れんモス道場単発お試し企画

(20230215追記)以下の企画は終了して、このすぐ下の記事の企画に統合されていますが、企画コンセプトの流れは参考になると思います。

molove.hatenablog.com

------------------------------------------------

------------------------------------------------

たぶん適切なマーケットにちゃんと届いていないのと、今あるマーケットの人も良さがわかってないのか、お金がないのかなので少しお試し企画をします。

 

 

molove.hatenablog.com

 

molove.hatenablog.com

 

 

ココナラの通話サービスだと1分100円なので、一時間6000円になります。それに比べるとかなり安いのですが、今回は月謝無しで試せる企画にしてみます。

coconala.com

 

単発で1回1000円です。

指名の場合は1500円。

 

往復の交通費代くらいです。

 

少なくともこちらの話を聞いてくれようという姿勢の女性ばかりなので、テンプレでインテリジェンスが低いということもなく、話す練習にはなるでしょう。

 

以下のアカウントにLINE Payで1000円送ってくれたら、discordに招待します。

話す相手はdiscord内で案内します。

指名の場合も同様に案内するので希望する相手をラインで教えておいてください。

話し終わったら、一度discordから出てもらいます。

 

すでに入ってくれている人も月謝の分の回数分話せるようにします。

 

お試し企画なので、とりあえず、一人10回までとします。

ちょうど非モテから脱出できるくらいの人数になります。