恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

 れんモス道場の手順(女子用)

女子も30人以上集まってきたので、準備などの手順を説明しておきます。

20人いれば、全員と話せればレベル20なので、ちょうど人生楽しいー!となる段階です。

自信が持てて、モテスパイラルにどんどん入っている状態ですね。

 

www.renmons.com

(食事に行けるの定義には乗らないけれど、しっかり向き合って話せるという意味ではヤリモク男子20人より遥かに自信がつくし、そもそもこれはという男性を見た目以上の会話力で惹きつけられるようにするのが目的なので、ルックスに依存しないこちらの方が力はつきます。)

 

 

さて、女性の場合ですが、まずはクラブの登録をしてください。

クレジットカードが使えない場合は、銀行振込になります。

クラブに入っていなくても道場には入れますが、キャッシュバックはありません。

男性が多くなった時点で女性も有料になります。

www.renmons.com

 

次に通話はdiscordを使ってもらいます。道場での会員番号をA016のように三桁の数字で教えるので、「A016」でdiscordにアカウントを作ってもらいます。DMはOKにしておいてください。

 

次にアカウントのサムネを顔がはっきりわかる普通っぽいリアルな女性の写真にしておいてください。拾い物の有名人じゃない若い可愛い子でOKです。これは勝手に妄想力を高めて、変な期待感を抱かせるのですが、男性にとってはトレーニングなので、無駄な気持ちの高ぶりを抑える訓練になります。

 

次に同じサムネで、自分のサーバーを立ち上げてください。Discordの「サーバーを追加」で作れます。

 

あとはトークの相手を伝えるので、その人と最初のdiscord内でやり取りをしてもらって、自分のサーバーにその相手を呼び込んで、話してもらい、終わったら、自分のサーバーから出てもらうを繰り返します。サーバーから出す手順は女子側がします。話す日時は二人でdiscord内で相談してください。

クラブに入っていれば、トーク代の一部が入ります。

 

自分はどんな相手でも2時間くらい余裕で話していますが、それだけ話せる人はあまりいないみたいなので、30分は余裕で話せて、1時間くらいは話題が尽きないくらいになれるようにするのを当面の目標とします。

 

平常心を持って、気楽に笑いあえるような雰囲気づくりみたいなのを目指してください。

 

23歳まではガールズバーを経験しておけと言っていましたし、学生さんで半年くらいなら行っても良いですし、学べることはいっぱいありますが、やはり、ありなしな態度で客が接してきて、時間が経つほど時間効率は落ちてきます。

 

アプリも相席屋も基本ルックスベースのありなし態度であり、ありなら、フルコミットやヤリモクコミット、なしなら全スルーで疲れるだけです。その点、顔が見えずにコミュ力トレーニングできますから持続力のあるれんモス力アップにはうってつけです。交通時間もなく、時間効率でも都合が良いです。

 

スタートアップには十分な人数ですが、もう少し女子を募集します。興味あれば連絡ください。既婚未婚は問いません。

 

男の人に話しかけられても、何を話したらいいかわからないという人ほどおすすめです。

moloveblog@gmail.com