恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 442-3】逆ツーマンセルの使い方、使い所

この間の質問の続きで、思いついたことがあるのでご相談したいです

 

2人で遊びに行くのではなくて、同業界志望の男子を誘うか、食事だけにしてみようかと思っているのですが、それはどう思われますか?

 

 

逆ツーマンセルとは、女性一人に男性二人で遊ぶものです。

いろんなパターンがありますが、まずは上記のような場合。

 

つまり、アルファ男の誘いに、ベータ男を連れて行くというパターンです。

事前に打診する場合と、当日、いきなり連れて行く場合があります。

 

事前に打診すると、たいてい嫌がりますが、喜ぶ場合もあります。それはもともと多人数で遊びたいと相手が考えていた場合です。

 

いきなり連れて行く場合も同じようなことになります。

いきなり連れて行くと、女をほっぽりだして、男同士で戦い出すのが、いきなり逆ツーマンセルですが、この場合、アルファとベータで決は着いているので、子供二人の家庭教師モードに入ってしまい、なんなら、支払いもアルファ男が全部するハメになることもあり、アルファ男には何のメリットもありません。

 

かように、ちょっとこの女の子を誘うと、こんな目に合うのかという意味で、猛烈アタックしてくる男性を少し遠ざけるのに役立ったりします。

 

ここで、アルファ同士をぶつけると、その心地よさから、アルファ勝負をすることもありますが、そもそも女性を取り合うような関係でない場合は、普通にアルファ同士で仲良くなったりすることもあります。

 

取り合うような関係だと見栄の張り合いとか、場合によってはネチネチディスりが始まったりします。

 

 

で、これがベータ同士になると、格争いはするけど、相手の上にマウンティングしてボコボコにするほどの力はないので、逆ツーマンセルの状況に耐えかねて、離脱するか、醜い小競り合いをするか、女性の押しが強いタイプなら、二人共ベータっぽく大人しくなります。

 

もう一つ、男同士がバディーのパターンがあります。

男二人が女を連れているパターンで、大抵の場合、女はどちらかの彼女ですが、まれに付き合っているペアがないときもあります。

この場合、れんモス的にすごく安定していることが多いですね。

アルファ同士で、奪い合っていない時に近いです。

 

さて、アルファ男にベータ男を引き合わせる場合で、それでも、喜ばれるパターンがもう一つあります。それと女性がする試し逆ツーマンセルテクニックもあるので、それらについてクラブで説明していきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com