恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】運が良いとはどういうことか

運が良いとはどういうことか

 

自分が運良いからじゃなくて

自分の努力と人間性が高いからってことにしたいから

 

今日はここ行ってみましょう。

 

ほとんど努力せずに成し遂げれたなぁとか、人間性とか関係ないよねと思うことはあります。

 

運に関しては、自分は逆で、自分は小さなことでは損するけど、本当に大事なことでは運がいいと子供の頃から思い込んでいます。運なので、いつもそうとは限らないけど、大事なところでは運良く成功しています。

 

県で50人の枠しかない理数科を受験できたのも運が良かったし、受験に初めて受かったのは大学受験だし、子供の頃からの希望の条件の相手と結婚できたし、海外留学も業界トップのラボにしか申請してないのに通ったし、その後の就職も一ヶ所しかアプライしていません。今の仕事がうまく行ってるのもたまたまブログを始めたからだし、大事なところでは運良く全部通ったんです。

 

自分は本当に大事なところでは運がいいからなんとかなる。 で、実際、うまく行ってるわけです。

 

じゃあ、本当に運が良いのでしょうか?

 

女性は殊更に占い、おみくじ、占星術に執着しますが、そんなもので運が変わったりするものでしょうか?運が良くなったりするものでしょうか?

 

実は運が良くなるのにはちゃんとした理由があります。

 

それについてクラブで説明していきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入