恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】ハイスペ男子に早く白黒つけて付き合ってくれと言われた場合の対処法

ハイスペ男子に早く白黒つけて付き合ってくれと言われた場合の対処法

久々ですけど、相談したくて…
率直に言うと、先日彼氏作っちゃったんですよね、数年ぶりぐらいに😂

まだ手繋ぎと軽いハグ(20秒してない)しかしてないんですが、これ結婚の可能性下がったか?と心配になっちゃって(笑)


・27歳名古屋住み、れんモス25ぐらい
・結婚相手がいたらそれもいいかもと思ってアプリたまに
・私の実家に将来住むのと家事育児もしっかりやるよっていう希望にかなう人が3人現れる
・一番気が合う人と京都旅行行く(部屋別。先にセックスはないよと宣言)
・夜部屋であなたさんの要望(実家に住む、家事育児、セックス前に性病チェック、風俗行かない)を全部飲むし、学生時代の恋愛と違って結婚考えてる、セックスがなくても精神的に大切で、大きな感情持ってる。あなたの不安は全部消したから早く白黒つけてほしい。職場で自分に従姉妹の女性を紹介したいと言われ、芽がないならそっちに行くかも
・京大の理詰めに負けてつきあう
・これで突然関係変わる訳はないし、仕事優先して大丈夫。長期休暇中に旅行、ゆくゆくは同棲して、結婚相手にいいか判断しあおう


ミスったかもと心配…

 

その男性とは50時間ギリ過ごしたかぐらいなんですけど、
私がとにかくオープンマインドなので、元カノとのレスからの別れ話とか腹割って色々話してくれて、気持ち的にはこの人かなってなったんです。

それで油断しちゃいました(笑)
手繋ぎとかハグで、もう心理的セックスはじまってますかね…

彼は、関心分野が近くて楽しいんですよね。私の仕事の話聞いたらすぐ同じ本読んでくれるし。
結婚したら楽しそうだなと思うんですが、これどう作戦?立てたら良いでしょう?💦

 

私が京大と結婚したいから、私の都合の良いように解釈しようとしているだけですね。

そもそもそれだけのハイスペックで結婚できていない事実の方が恐ろしいです。

すぐに同じ本を読んでくれるほど自分がないし、モテていないわけです。

それだけやっても女が逃げていくわけです。

プロポーズされた後に恐ろしいことが待っていてもおかしくありません。

 

考えられるのはモラハラ、変な性癖です。

 

また、芽がなかったら、諦めるという時点で愛してないと言っているのと同じです。

冷めたら別れると言っているのと同じだからです。

別に付き合わなくても、結婚しなくても、あなたのことを大事に思い続けますというほどの思いではないですよと言ってくれているわけです。

 

この段階で手繋ぎ、ハグしている時点でもうやることしか考えてないし、

元カノのレスの話とかなぜ好意的に捉えるのかが謎なくらい判断力が鈍っているわけです。

セックスできない女はいらないと言っているわけですから。

 

結婚するための条件を飲むと言ったのは、結婚相手にいいかゆくゆく判断し合おうで全部ちゃぶ台返しするよとセットなわけです。だから、何でも飲みと言っているわけです。どうせ結婚はできないと最後に言うわけだから、何とでも約束できます。

 

あなたが理詰めと感じたのなら、理詰めで穴が絶対に出てくるわけです、

それをハイスペと結婚したい私の欲につけ込んで恋は盲目にさせているわけですが、ここで失敗したかもと気付けたのは流石です。

 

ただ相手がある意味で理詰めでしっかりしている分、逃げ道もしっかりと用意されているわけです。

仕事を続けていても大丈夫というのは、結婚のために仕事を辞められたら困るからです。だって、結婚する気がないからです。もちろん、全くゼロではないですよ。思わせで口では都合のいいこと言って、実際の行動は違いますよということです。で、彼が何をしましたか?行動を見ましょう。セックスをするための努力しかしていませんよね。

 

まず、認識を改めましょう。

彼に結婚する気はありません。

もし、結婚するとしたら、一度下山してからでないと話は進みません。

 

では、どうするかです。それについてクラブで考えてみましょう。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入